どん兵衛クリスマスのCM

こんにちは!きーぼーです!

もうすぐ12月ということでクリスマスに向けたCMがどんどん出てきていますね!

その中でも僕が特にキュンとしたのが、今回紹介させていただくどん兵衛のCMです!!

どん兵衛のCMをいえば、星野源さんが吉岡里帆さんが演じているどんぎつねさんとのやりとりが話題になっていますよね♪

そんな二人が今回のクリスマスのCMでは二人で寒い中寄り添ってクリスマスツリーを眺めています。

そっとマフラーをかけてあげる星野源さんがかっこよすぎたのでここでまとめていきたいと思います!

それでは早速いってみましょうー!

どん兵衛クリスマスのCM

それではますはじめに、今回公開されたどん兵衛のどんぎつねCMクリスマスバージョンをみてみたいと思います!

どん兵衛クリスマスのCM1

はぁー

どん兵衛クリスマスのCM2

寒くないんですか?

どん兵衛クリスマスのCM3

寒いです。でも、少し体が冷えた方が、どん兵衛がおいしいし。

どん兵衛クリスマスのCM4

どん兵衛クリスマスのCM5

どん兵衛クリスマスのCM6

なのでもうちょっとだけ、付き合ってください。

どん兵衛クリスマスのCM7

はい。

どん兵衛クリスマスのCM8

ふっくらきつねのどん兵衛。

どん兵衛クリスマスのCM4

綺麗ですね。

はい。

いかがでしょうか?

雪が降る中、寒々しい映像ですが、このやりとりをみているとほっと温まるような感じがしますね♪

このCMシリーズが始まった頃は星野源さんはわりとどんぎつねさんをおざなりにしていた感じだったのですが、最近はめっちゃ仲良しになってますね♪

そして、今回のCMではいよいよ自分のマフラーをどんぎつねさんにかけてあげる優しさを見せてきました!

このさりげなさがめちゃくちゃかっこいいです!

キュンとした女性も多いのではないでしょうか?

それではせっかくなので、星野源さんとどんぎつねを演じている吉岡里帆さんのプロフィールも簡単にまとめさせていただこうと思います♪

どんぎつねCM出演者

それではここで、どんぎつねのCMに出演している2人のプロフィールを紹介させていただこうと思います!

星野源

星野源

  • 名前:星野源(ほしのげん)
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

星野源さんは2015年に解散したバンド「SAKEROCK」のリーダーを務め、ギターやマリンバの演奏を担当していました。

俳優としても2003年頃から活動しており、2016年に大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の津崎平匡役は恋ダンスと合わせてとても話題になりましたよね!

あれからもう1年も経つんですね、、、、時間が経つのがほんとはやい!w

俳優、ミュージシャンの他にもエッセイストやコラムニストとしても活動するマルチな才能を持つ方ですね!

吉岡里帆

吉岡里帆

  • 名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:京都府
  • 所属:エーチームグループ

そしてこちらもいま大人気の女優さんですね!

今年の夏に放送されていたTBSのドラマ「ごめん、愛してる」ではヒロイン役を演じて話題になりましたし、めちゃめちゃたくさんのCMに出演もしています。

このどんぎつねもそうですし、他にもUR都市機構や、、、

URのCMの吉岡里帆

綾鷹にごりほのかなど、、、

綾鷹にごりほのか

他にもここには書ききれないくらい、本当にたくさんのCMに出演しています!

今年大活躍した女優さんの一人に数えていいと思います!

まとめ

どん兵衛クリスマスのCM4

ちなみに星野源さんがどんぎつねさんに巻いてあげたマフラーは星野さんの手編みですよ!

前回のCMでマフラーを編んでる姿が印象的でした。

星野さんだったらプライベートでも普通にマフラー編んだりしてそうなイメージがありませんか?w

才能のある人はなんでもこなしてしまうんですねー!

僕も子供の頃にマフラー編みにチャレンジしたことがあったのですが、ぐちゃぐちゃになって投げ出した記憶がありますw

どんぎつねのCMで心がほっこりしたところで、今回はこのへんで失礼させていただこうと思います♪

最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ