インディードクリスマスCM2

こんにちは!きーぼーです♪

いやぁ〜ずいぶん寒くなってきましたねぇ〜。。。

今日もお昼を食べるのに会社を出たのですが、めちゃめちゃ寒かったです!

みなさんも風邪などひかないように十分気をつけてくださいね♪

さて、冬の色も濃くなってきた今日この頃ですが、テレビをみているとクリスマス用のCMなんかも増えてきましたね!

そんな中から今回は「仕事探しはインディード♪」のリズムでおなじみのインディードのCMを取り上げてみたいと思います!

今回はクリスマス仕様になっていて、サンタさんとトナカイさんが登場するのですが、この二人が誰なのかも合わせてみていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

インディードのCM

それでは、まずはじめにクリスマス仕様になったインディードのCMからみていきましょう!

サンタさんとトナカイさんに注目ですっ!

インディードクリスマスCM1

仕事探しはインディード♪

インディードクリスマスCM2

仕事探しはインディード♪

インディードクリスマスCM3

クリスマスじゃないとき、何してるの?

バイト。

インディードクリスマスCM4

バイト探しもインディード♪

インディードクリスマスCM5

仕事、バイト探しはインディード♪

いかがでしたでしょうか?

サンタさんとトナカイのコスプレで振り付けもかわいいのですが、サンタさんはもう全然顔が見えませんw

ということで、このサンタさんの俳優さんと、トナカイの女優さんが誰なのかをみていきたいと思います♪

インディードCMの出演者は誰?

それではまずはじめにほとんど顔が出ていないサンタさんからみていきたいと思います!

斎藤工

インディードのCMのサンタさん役は俳優の斎藤工さんですね!

斎藤工

  • 名前:斎藤工(さいとうたくみ)
  • 生年月日:1981年8月22日
  • 身長:184cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都港区
  • 所属:ブルーベアハウス

斎藤工さんは1981年生まれの現在36歳!

2002年から俳優として活躍しているベテランさんですが、去年は大晦日のガキの使いに出演して、サンシャイン池崎さんのブレイクのきっかけを作った方でもありますよね!

イエェェェ〜イ!!

個人的には今年も斎藤さんの「イェェエエーーーーイ!」をもう一度見てみたいのですが、今年はさすがに出演はないですかね?w

最近ではドラマや映画に加えてテレビCMでもよく見かけるようになりました。

特に桐谷美玲さんと出演しているワイモバイルのCMは話題になっていますよね!

ワイモバイルのCM11

これからの活躍がますます期待される俳優さんです!

泉里香

そして、次にトナカイのコスプレをしている女性ですが、こちらはモデルで女優の泉里香さんでした!

泉里香

  • 名前:泉里香(いずみりか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府
  • 所属:スターダストプロモーション

泉さんは1988年生まれの現在29歳です!

過去には浜 千咲、梨華などの芸名で活動していた事がありますが、現在は本名の泉里香で活動しています。

2002年にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしており、雑誌でのモデルや女優として活動を開始しました。

この頃、実写版美少女戦士セーラームーンでセーラーマキュリーを演じています。

実写版セーラームーンのマーキュリー

最近では仮面ライダー鎧武/ガイム、カンナさーん!などにも出演していましたね。

そして、泉さんといえば、Jリーグ・川崎フロンターレに所属している元日本代表サッカー選手の谷口彰悟さんと真剣に交際している事が発覚しています。

谷口彰悟

もう2年以上も付き合っているそうなので、泉さんの29歳という年齢も考えて、そろそろハッピーなニュースが飛び込んでくるかもしれませんね♪

インディードCM曲の原曲はなに?

このインディードのCMで歌われてる曲、「仕事探しはインディード♪」ですが、みなさん原曲は分かりましたか?

誰しもが聞いた事がある曲だと思うのですが、坂本九さんが1964年に発表した名曲「幸せなら手をたたこう」です。

しあわせなら手を叩こう

坂本九さんと言えばこの曲や上を向いて歩こうで有名な昭和を代表するビッグスターですが、1985年の航空機事故で残念ながら亡くなっています。

もうすぐ平成が終わりますが、坂本さんが残してくれた音楽は後世にもしっかりと伝えていきたいですね!

まとめ

インディードクリスマスCM1

インディードのCMに出演しているサンタ役は斎藤工さん、トナカイ役は泉里香さんでした!

ちなみにこのCMのメイキングでは二人がちょっと面白い受け答えをしているインタビューもありますので、お時間がある方はこちらも見てみてくださいね♪

それから、現在斎藤工さんが出演しているワイモバイルのCMについても記事にまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです!

ワイモバイルマッサージのCM5
ワイモバイルCMで斎藤工がマッサージ!ニャンシー社長ネコの声優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ