のんある気分のCM8

こんにちは!きーぼーです!

個人的な話なのですが、最近仕事が忙しくて、なかなかゆっくりできていません!!

温泉にでも行きたいなぁ〜と思っていたのですが、そんな時にサントリーののんある気分のCMを目にしました!

今回は女優の広末涼子さんが登場して温泉に入っているのですが、部屋にスタンバイしていたマッサージ師さんがなんとロバートの秋山さん!

あれ?!前回は広末さんのマネージャーでしたよね?!w

温泉に入ってマッサージして、とてもすっきりした顔をしている広末涼子さんが出演しているCMの内容を見ていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください!

のんある気分のCM

それでは、まずはじめに今回公開されたのんある気分のCMの内容から見ていきたいと思います!

のんある気分のCM1

はぁ〜♪

すっきりしたい時は、

のんある気分のCM2

そうそう!

のんある気分のCM3

すっきりされますかぁ〜??

そのすっきりは後で♪

のんある気分のCM4

まずは新しくなったのんある気分で!

のんある気分のCM5

すっきり爽やか!

のんある気分のCM6

ノンアルチューハイ!

のんある気分のCM7

ニュー!のんある気分!

のんある気分のCM8

サントリー!

いかがでしたでしょうか?

こののんある気分のCMシリーズはロバート秋山さんと広末涼子さんのコンビが定着してきましたが、前回まで秋山さんは広末さんのマネージャー役だったのに、今回は急にマッサージ師の役になっていましたw

ほんと、この方はどんなキャラでも特長を掴んで自分のものにしてしまうからすごいですよね!

ちなみに、以前、マネージャー役になっていた時の動画も置いておきますね!

今見てもキャラが立っていて面白いですw

それでは次に、このCMに出演している広末涼子さんですが、現在何歳かはご存知ですか?

次に年齢も含めた広末さんのプロフィールをちょっとみていきたいと思います♪

広末涼子

広末涼子

  • 名前:広末涼子(ひろすえりょうこ)
  • 生年月日:1980年7月18日
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:高知県高知市
  • 所属:フラーム

広末涼子さんは1980年生まれの現在37歳!

アラフォーですけど見えませんよね!!

若々しいし、かわいいし、このCMの浴衣姿もめっちゃ似合ってます!

広末さんは1994年にクレアラシルのコンテストでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしています。

1995年にはCMデビューをしており、1996年に出演したNTTドコモ「広末涼子、ポケベルはじめる」のキャチフレーズのポケベルのCMで話題になりました!

歌の事はとりあえず置いておいてかわいいですw

90年代のドラマ黄金期にもロングバケーション、僕が僕であるために、星の金貨、聖者の行進などなど、たくさんの話題作に出演していました。

そして、最近でも10月からスタートした日本テレビのドラマ奥様は、取り扱い注意にも出演する、ベテラン女優さんですね!

広末涼子は結婚してる?

広末さんのプライベートの方も少しまとめてみようと思います。

広末さんは2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚して、2004年に長男を出産していますが、2008年に離婚しています。

その後、2010年にキャンドルアーティストのCandle JUNEさんと結婚し、2011年には次男を出産しています。

ちなみにこちらがCandle JUNEさん。

Candle JUNE

アーティスティックな雰囲気の方ですね!

名前の通りロウソクを使った作品を制作するアーティストさんです。

キャンドルジュンの作品

こんな作品とか素敵ですよね〜♪

そして、2015年には第三子となる長女を出産しており、現在は3人の子供を持つママです!

まとめ

のんある気分のCM8

サントリーのんある気分のCMではロバート秋山さんと広末涼子さんのコンビは健在でした!

秋山さんがどんな役でもできてしまうので、ヒロインを広末さんにしてどんなパターンでもCMが作れそうですね♪

次はどんなパターンでやってくるのかを今から楽しみに待ちたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ