ツタヤプレミアムのCM4

こんにちは!きーぼーです♪

我が家から歩いて3分くらいのとこにTSUTAYAがあるので、週末になるとよくDVDや漫画をレンタルしに行っています♪

そんな僕も愛用しているTSUTAYAから、「TSUTAYAプレミアム」というサービスが誕生しました!

これがどんなサービスかというと、月額1,000円(税抜)でお店の旧作DVDが借り放題になります!

しかも画期的なのが、レンタルDVDにつきものの返却期限がありません!つまり、延滞料金も発生しないのです。

ただし、同時にレンタルして手元に置いておけるのは5枚まで等の制約はありますが。。。

いや、それでも十分ですよね!こんなサービスやっちゃって大丈夫なんですか?!借りパク続出でしょ!!w

さらに、ネットで動画も見放題になるというものスゴイサービスです!

この新しいサービスを紹介するCMも登場したのですが、今回はミュージカル調になっていて、ハーフっぽい女の子が歌って踊りながらDVDをレンタルしまくっていました!

今回はこのCMの内容と、この女の子が誰なのかをみていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

TSUTAYAプレミアムのCM

それではまずはじめに、今回公開されたTSUTAYAプレミアムのCMからみていきましょう!

ツタヤプレミアムのCM1

ツタヤプレミアムのCM2

TSUTAYAプレミアム〜♪

ツタヤプレミアムのCM3

TSUTAYAプレミアム♪

ツタヤプレミアムのCM4

旧作DVD借りたい放題♪

ツタヤプレミアムのCM5

動画配信も〜

ツタヤプレミアムのCM6

見たい放題〜TSUTAYAプレミアム〜♪

こりゃ贅沢だ。

ツタヤプレミアムのCM7

TSUTAYAプレミアム♪TSUTAYAプレミアム♪

延長料金もない〜超絶最高〜♪

ツタヤプレミアムのCM8

TSUTAYAプレミアム♪

いかがでしたでしょうか?

歌って踊っている女の子が顔ちっちゃいし、スタイルもいいし、めっちゃかわいいですよね!

僕は一回目に見たときには歌詞が全然入ってきませんでしたw

それではこの女の子が誰なのかをみていきたいと思います♪

池田エライザ

調べてみたところ、このCMに出演しているのはモデルで女優の池田エライザさんでした!

ちょっとここで池田さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

池田エライザ

  • 名前:池田エライザ(いけだえらいざ)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田さんは1996年生まれの現在21歳!

日本人離れした顔立ちとスタイルで、ハーフかな?と思って調べてみたところ、お父さんが日本人、お母さんはスペイン系フィリピン人のハーフさんでした♪

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでなんとグランプリを獲得し、池田依來沙の芸名で専属モデルとしてデビューしました!

池田エライザが表紙のニコラ

この右側の青いシャツが池田エライザさんですが、この時が中1ですよ!大人びて見えますよね!

2013年にはニコラの専属モデルを卒業し、CanCamの専属モデルになりました。このときに名前を「依來沙」から「エライザ」のカタカナ表記に変更しています。

まだ無名だった頃からTwitterなどSNSを使って情報発信をしており、その中でも自撮り写真がかわいいと女子中高生の中で「自撮りの神」とまでいわれるようになりました!

さらに、口元をつまんで尖らせるポーズで撮った自撮りが話題になり、このポーズは「エライザポーズ」として認知されるようになり、たくさんの人がこのエライザポーズで撮った写真をSNSにあげるようになりました。

エライザポーズ

2011年頃から女優としての仕事もこなすようになっており、オオカミ少女と黒王子、ReLIFE リライフ、トリガール!などの話題の映画に出演しています!

それから僕ら世代に馴染みが深いところでいうと、小室哲哉さん率いる音楽ユニット「globe」のデビュー20周年企画として制作された名曲「FACE」のミュージックビデオで主演しています。

動画を貼るためにちょっと再生してみたのですが最後まで聞いてしまった・・・w

この曲が発売された当時、僕は高校生だったのですが好きだった女の子がこの曲をカラオケで歌ってたのを思い出してちょっとセンチメンタルな気持ちになりましたw

いやぁ〜懐かしい!でもやっぱりいい曲!!青春やわぁ〜♪

まとめ

ツタヤプレミアムのCM3

ツタヤプレミアムのCMでミュージカルみたいに歌って踊っている女の子はモデルで女優の池田エライザさんでした!

すでに来年の映画の話も決まっているようで、今後の活動が注目されますね!

また見かけたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ