コーセーカルテクリニティCM3

こんにちは!きーぼーです♪

だんだん寒くなってきて、乾燥するようになりましたね!

女性のみなさんはお肌のお手入れも大変になってくるのではないでしょうか?

さて、今回はコーセーの美容液、敏感ケアが変わる「カルテクリテニィ」のCMの内容を紹介していきたいと思います!

カルテクリニティのCMには、朝もやの街に一人の女性が登場して、敏感ケアが変わると言っています。

この女性は透明感があって印象的だったことから気になって誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

コーセーカルテクリニティのCM

それではまずはじめにコーセーの美容液、カルテクリニティのCMの内容からみていきたいと思います!

※うまく再生できない方はこちら

コーセーカルテクリニティCM1

コーセーカルテクリニティCM2

今日の肌、ちょっと敏感?

コーセーカルテクリニティCM3

コーセーカルテクリニティCM4

そんな時、化粧水の前に使うだけ。

コーセーカルテクリニティCM5

敏感サインを繰り返さない。

コーセーカルテクリニティCM6

敏感ケアが変わる。

コーセーカルテクリニティCM7

カルテクリニティ。

いかがでしたでしょうか?

CMに登場している女性が透明感もあってとっても印象的ではありませんか?

それでは次は、この女性が誰なのかをみていきたいと思います!

佐久間由衣

調べてみたところ、この方はモデルで女優の佐久間由衣さんでした!

ここで佐久間さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

佐久間由衣

  • 名前:佐久間由衣(さくまゆい)
  • 生年月日:1995年3月10日
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 趣味:読書(太宰治作品が好き)、散歩、映画観賞
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:プラチナムプロダクション

佐久間さんは1995年生まれの現在22歳!

結構若いんですね!もうちょっと年齢は上かと思ってました(^^;

2013年にファッション雑誌ViViのオーディションに応募したところ、見事にグランプリに選ばれ、そこからViViの専属モデルとして活動することになりました。

ViViの佐久間由衣

こちらはViViモデル時代の写真ですが、シュッとしてて日本人離れしたいでたちですよね!

一瞬ハーフなのかな?と思って調べてみたのですが、お父さんもお母さんも日本人でしたw

でも、海外に興味はあるみたいで、一ヶ月ほどニューヨークで生活していた経験もありますし、ViViのオーディションに落ちたら海外移住しようとも考えていたそうですw

そして、2014年には映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演し、女優としての活動をスタートしました。

人狼ゲームの佐久間由衣

2015年にはフジテレビのドラマ「トランジットガールズ」でテレビドラマ初主演を飾ると、2017年には有村架純さんが主演して話題になったNHKの朝ドラ「ひよっこ」にも出演を果たしています。

まとめ

コーセーカルテクリニティCM7

コーセーの化粧水、カルテクリニティのCMで、朝焼けの中登場している女性は、モデルで女優の佐久間由衣さんでした!

佐久間さんといえば、多くの女優の排出してきたゼクシィのCMに出演し、現在は10代目ゼクシィガールとして活動しています。

風船を持って空へ飛んでいくCMがとても印象的でした♪

こちらのCMについてもまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです!

ゼクシィのCM2
「あなたと結婚したいのです」ゼクシィのCMで風船で空を飛んでいる花嫁は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ