アクネス王子のCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今回はたまたまみかけたアクネスラボのCMについて書いていきたいと思うのですが、もうみなさんはCMはご覧になりましたか?

イライラしている女性の前に突然アクネス王子という爽やかなイケメンが現れて、頭をポンポンとしてくれます♪

このアクネス王子がめっちゃ爽やかで誰なのか気になったので調べてみました!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヾ(=^▽^=)ノ

アクネスラボのCM

それではまずはじめに、アクネスラボのCMの内容から見ていきたいと思います!

https://youtu.be/vp8Be6ZHsrE

アクネス王子のCM1

はぁ〜、、、

アクネス王子のCM2

今イライラしたでしょ?

王子?!

アクネス王子のCM3

ストレスなどによる女性ホルモンの乱れで突如荒れるお肌。

えっ?

アクネス王子のCM4

アクネス王子のCM5

それ、イライラ性敏感肌かも!

アクネス王子のCM6

明日はきっといい日だよ。

はい。

アクネス王子のCM8

女性ホルモンから発想する、アクネスラボ。

アクネス王子のCM9

よしっ。

いかがでしたでしょうか?

実際にこんな人がいたら警察に捕まってしまいそうですが、王子だからOKなのでしょう!w

それにしてもこのアクネス王子はめちゃめちゃ爽やかでイケメンですよねー!

それでは次に頭をポンポンしてくれるアクネス王子が誰なのかをみていきたいと思います!

藤ヶ谷太輔

調べてみたところ、この方は藤ヶ谷太輔さんであることが分かりました!

ちょっとここで藤ヶ谷さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

藤ヶ谷太輔

  • 名前:藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
  • 生年月日:1987年6月25日
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:ジャニーズ事務所

藤ヶ谷さんは1987年生まれで現在30歳!

マジですかっ?!全然見えませんね!!

お肌もめっちゃ綺麗だし、20代前半と言っても通用しそう。。。

めちゃめちゃ爽やかイケメンだなぁと思ってCMをみていたのですが、なんとジャニーズ事務所に所属しており、人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーでした!

Kis-My-Ft2

なるほど!ジャニーズアイドルだったんですね!

僕、ジャニーズに疎いのでファンのみなさま許してください。。。。

Kis-My-Ft2は2005年に結成され、2011年にCDデビューしています。

藤ヶ谷さん自身はキスマイの活動をしながらドラマや映画で俳優としても活動しており、例えばテレビドラマの美男ですね、信長協奏曲、バスケも恋も、していたい、櫻子さんの足下には死体が埋まっているなどの作品に出演しています。

今回のアクネス王子の衣装も似合ってていいなと思ったのですが、今回調べていく中でたまたまメガネ姿の藤ヶ谷さんも発見しました!

メガネをかけた藤ヶ谷太輔

メガネも似合いますよね!

僕もこんな顔に生まれたかったなぁ〜〜、、、w

まとめ

アクネス王子のCM6

アクネスラボのCMに登場し、頭をポンポンしてくれるアクネス王子を演じているのはジャニーズ事務所に所属し、Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している藤ヶ谷太輔さんでした!

ちなみにこのアクネス王子のCMですが、もうひとつバージョンがありますので、こちらも合わせて動画を貼っておきますね♪

https://youtu.be/aZerdRVosuY

こちらは子育て中のママのイライラにアクネス王子がやってきています。

うちも絶賛子育て中で、嫁さんは1歳の息子にだいぶんイライラしているので、今度こっそりこのアクネスラボを買ってあげようかな?と思いますww

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ