PANTANE石田ニコルのCM8

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん、PANTENEパンテーンのCMはもうご覧になりましたか?

ロングヘアの女の子が登場して、お風呂上がりのゴールデンタイムのミルクトリートメントで「おお〜スルスル〜♪」と言っています。

この女性がめっちゃ顔ちっちゃいし、スタイルも良くって一体誰なんだろう?と気になってしまいました!

CMの内容と合わせて、CMに出演しているモデルさんについてもまとめていますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

PANTENEパンテーンのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたパンテーンのCMの内容からみていきたいと思います!

PANTANE石田ニコルのCM1

朝はいつもパサついていたのに、

PANTANE石田ニコルのCM2

すっごいなめらか!

PANTANE石田ニコルのCM3

それは、お風呂上がりのゴールデンタイム用ミルクトリートメント。

PANTANE石田ニコルのCM4

キューティクルが開いた髪に、

PANTANE石田ニコルのCM5

プロビタミン処方が素早く浸透。

PANTANE石田ニコルのCM6

ダメージを補修。

PANTANE石田ニコルのCM7

おお〜!スルスル〜♪

PANTANE石田ニコルのCM8

翌朝からなめらかな髪はじまる。

PANTANE石田ニコルのCM9

私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!

PANTANE石田ニコルのCM10

パンテーン。

PANTANE石田ニコルのCM11

お風呂で使うトリートメントも。

いかがでしたでしょうか?

ロングヘアが似合ってて、スルスルの髪に目がいきがちですが、顔もちっちゃいし、スタイルもめっちゃよくないですか?!

それでは早速このモデルさんが誰なのかをみていこうと思います!

石田ニコル

調べてみたところ、このパンテーンのCMに出演しているのは、モデルで女優の石田ニコルさんでした!

ちょっとここで石田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

石田ニコル

  • 名前:石田ニコル
  • 生年月日:1990年5月29日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:山口県岩国市
  • 趣味:洋楽鑑賞
  • 特技:英語
  • 所属:アミューズ

石田さんは1990年生まれで現在27歳!

お父さんはロシア系アメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

子供の頃に広島でモデルの仕事をしていたことがあったのですが、ちょうど歯が抜け始めたことがきっかけでモデルの世界から遠ざかっていました。

しかし、中学生のときに福岡でスカウトされた事をきっかけに地方を中心に活動を開始します。

その後は現在の事務所であるアミューズにスカウトされ、2010年に開催された「神コレモデルオーディション2010」でグランプリを獲得した事をきっかけにsweet、Gina、25ans、BAILAなどなど、人気ファッション雑誌のレギュラーモデルとしても活躍します!

神コレモデルオーディション2010

そして、見ていただきたいのがこの全身の写真!

石田ニコルの全身

顔小さすぎ!足長すぎ!!すごくないですか?!

そして2011年には映画「パラダイス・キス」で女優としてデビューしており、その後はドラマや映画、舞台などでも活躍しています!

個人的にそうだったのか!と思ったのは僕が大好きなドラマシリーズ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」で、ドラクエの世界VSファイナルファンタジーの世界みたいなお話があったのですが、その時のスタイリッシュな白魔道士石田ニコルさんでしたw

勇者ヨシヒコと導かれし七人の白魔道士

他にも最近では王様のブランチに出演するなど、徐々に知名度が上がってきている人気モデルさんです♪

今後の活動に大注目ですね!

まとめ

PANTANE石田ニコルのCM9

PANTENEパンテーンのCMでお風呂上がりのゴールデンタイムのミルクトリートメントで「おお!スルスル〜!」と感動しているのは、モデルで女優の石田ニコルさんでしたー!

顔もちっちゃいし、スタイル抜群だし、これからますます活躍の場も増えてきそうですね♪

またどこかでみかけたら記事にまとめさせていただこうと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ