専科お風呂で泡パックのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今回はテレビを見ていて気になったCMがあったのでここで紹介させていただこうと思います♪

それは専科のパーフェクトホイップマスクという商品のCMなのですが、顔全体に泡をつけた女性がお風呂に入っていて、水鉄砲を撃って「当たりました」と言っています。

意味はよくわからなかったのですが、この女性がとても印象的で誰なのかと気になって調べてみました!

その結果をここにまとめておきたいと思います♪

専科お風呂で泡パックのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になった専科パーフェクトホイップマスクのCM「お風呂娘」篇を見てみたいと思います!

専科お風呂で泡パックのCM1

専科お風呂で泡パックのCM2

専科お風呂で泡パックのCM3

専科お風呂で泡パックのCM4

当たりましたー!

専科お風呂で泡パックのCM5

今日から始める。お風呂で泡パック。

専科♪

専科お風呂で泡パックのCM6

専科♪

いかがでしたでしょうか?

よく意味は分かりませんが、「お顔に泡をつけていて、それがパックになってるんだよ!」ということが分かればOKということですかね?w

ちなみにこのCM、商品名はパーフェクトホイップマスクというのですが、この商品名は一度も聞こえてきませんw

でも、このお風呂で「当たりましたー」と言ってる女性はとても印象的ですよね!

それでは次に、この女性が誰なのかをみていきたいと思います!

専科CMの女性は誰?

調べてみたところ、この専科のCMに出演している女性は、女優の満島ひかりさんである事が分かりました!

ちょっとここで満島さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

満島ひかり

  • 名前:満島ひかり(みつしまひかり)
  • 生年月日:1985年11月30日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県沖縄市
  • 所属:ユマニテ

満島さんは1985年生まれの現在31歳!

安室奈美恵さんやMAX、SPEEDなどを輩出した沖縄の名門芸能スクール「沖縄アクターズスクール」のオーディションで見事優勝した事がきっかけで、同スクールに入校しました。

その後は7人組ユニット「Folder」のメンバーとして1997年にデビューし、その後は2000年に5人組ユニット「Folder5」として活動していました。

Folder5

このグループの3rdシングル「Believe」はあの人気アニメONE PIECEのオープニングテーマにも起用されましたので、この曲は聴いた事があるという方も多いのではないでしょうか?

Folder5時代はHIKARIという名義で活動していましたが、2003年頃からは本名の満島ひかりとして活動するようになります。

その後は女優として様々なドラマや映画、さらに舞台までも出演しています。

あの厳しい演出で知られる蜷川幸雄さんの舞台ハムレットにも出演し、話題となりました。

ハムレット

ちなみに、この時の舞台の主演は藤原竜也さんだったのですが、映画版デスノートで兄妹役で共演して以来、8年ぶりの共演だったそうですよ!

デスノート

どちらもドラマや映画に欠かせない役者さんに成長したんですね♪

日本アカデミー賞も受賞した経験もある実力派女優さんです!

まとめ

専科お風呂で泡パックのCM6

専科お風呂で泡パックのCMで水鉄砲を撃って「当たったー」と言っているのは、女優の満島ひかりさんでした!

ちなみに満島さんの弟も俳優として活動していて、満島真之介さんというそうです。

満島ひかりと満島真之介

さらに、もう一人の弟はバスケットボール選手、妹はモデルをしており、親戚にはAKB48の村山彩希さんもいるそうです!

有名人ばかりですごいですね!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ