アリエールのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんのお宅で使っている洗濯用洗剤は何ですか?

うちは嫁さんがいろいろ試したい派なので定まっていませんw

今回はそんな洗濯用洗剤の中でも使っている方が多いであろう人気商品、アリエールのCMについて取り上げていきたいと思います!

アリエールが10年ぶりの大リニューアルをして、10月下旬に新登場するのでそのCMが放送されているのですが、白衣を着たイケメンの男性めっちゃ早口でアリエールの宣伝をしています。

この男性が誰なのかと、喋っているセリフも書き出してみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

アリエールのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたアリエールのCM「早口チャレンジ篇」からみていきたいと思います♪

画像と一緒に男性が喋っているセリフも書いていますので参考にしてくださいね!

アリエールのCM1

アリエールが進化します。

3日使ったタオルって臭いますよね?

アリエールなら大丈夫!

深層50倍抗菌は

すごいんです!

新アリエールは液体アリエール最強の洗浄力。

液ダレしない新パッケージ!

あ、あぁ〜〜〜つまり!!

10年ぶりの大改良!

ありえない?

アリエールでしょ!

いかがでしたでしょうか?

15秒のCMなのにセリフの量は30秒CMよりも多いかもしれませんw

早口言葉に自信がある方は15秒でこのセリフを喋るのに挑戦してみてくださいw

それにしてもこの白衣を着た男性は早口でも聴きやすいし、顔もイケメンだし、誰なのか気になりますよね!

それでは次に、この男性が誰なのかをみていきたいと思います♪

アリエールCMの白衣の男性は誰?

このアリエールのCMで早口ことばのようなセリフを披露している男性は俳優の生田斗真さんでした!

せっかくなので、ここで生田さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:生田斗真(いくたとうま)
  • 生年月日:1984年10月7日
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道室蘭市
  • 所属:ジャニーズ事務所

生田さんは1984年生まれの現在33歳!

年齢を感じさせずキラキラしてますよね!さすがジャニーズタレントさん!

1996年にSMAPファンだったお母さんがSMAPに会えるかもしれないと考えて生田さんが11歳の時にジャニーズ事務所に入っています。

いや、そこで入れてしまう生田さんもすごいですねw

事務所に入所後はジャニーズJr.として活動すると同時に、NHKの天才てれびくんにも出演し、ウエンツ瑛士さんらと共にバンド「ストロベリーパフェ」を結成していました。

ストロベリーパフェの生田斗真

ジャニーズ事務所といえば男性のアイドル歌手のイメージがありますが、生田さんはその中にいて俳優として活動しています。

2011年には映画「人間失格」「ハナミズキ」でジャニーズ事務所初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

最近でも10月28日に公開される映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」で主演を演じるなど、これからの活動がますます期待される俳優さんです!

まとめ

10年ぶりに大リニューアルをした洗濯用洗剤アリエールのCMで白衣を着て早口で喋っている男性は、ジャニーズ事務所に所属している俳優の生田斗真さんでした!

デビューのきっかけがお母さんがSMAPに会いたかったということでしたが、その夢は実現できたのかな?w

生田さんもイケメンで声もいいし、演技力もあるし、これからますます活躍の場も増えそうですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ