読売新聞本田3姉妹のCM12

みなさんこんにちは!きーぼーです!

読売新聞のCMはもうご覧になりましたか?!

今回のCMではアイススケートの有名3姉妹、本田真凜、望結、紗来さんが揃ってスケートを披露しています!

僕も思わず「おおー!すげー!」と声を出してしまったのですが、今回はこの話題のCMの内容と、メイキングについてもまとめてみたいと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

読売新聞のCM

それではさっそくではありますが、今回公開された本田3姉妹がスケートを披露している読売新聞のCM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン」篇からみていきたいと思います!

読売新聞本田3姉妹のCM1

本田3姉妹のみなさん。

読売新聞本田3姉妹のCM2

読売新聞アンバサダーに選ばれたとか!

読売新聞本田3姉妹のCM4

はい、それで私は読売新聞を始めて読みました。

読売新聞本田3姉妹のCM5

私は中高生新聞を!

読売新聞本田3姉妹のCM6

私は子供新聞を!

読売新聞本田3姉妹のCM7

どうでした?

ドッキドキです!

ワックワクです!

読売新聞本田3姉妹のCM8

やばいです。

読売新聞本田3姉妹のCM9

ドッキドキです!

ワックワクです!

読売新聞本田3姉妹のCM10

やばいです。

読売新聞本田3姉妹のCM11

やばい、、、?

あ、言葉では言い表せないのでスケートで!

読売新聞本田3姉妹のCM12

読売新聞本田3姉妹のCM13

今ならお得なはじめてプラン!

トートバッグもらえる♪

読売新聞本田3姉妹のCM14

うちは読売新聞です!

いかがでしたでしょうか?

3人並んで滑っているところなんてめちゃめちゃレアじゃないでしょうか?

調べてみたところ、3人揃ってCMでスケートするのは今回が始めてだったそうですよ!

このCMだけでは3人の共演シーンは一瞬しか映っていませんが、メイキング映像ではもっとスケートする場面も見れますし、3人の自然な姿を見る事ができるので、こちらも貴重だと思いますよ!

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ

それでは次に、本田3姉妹の簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

スケート界の希望の星!本田3姉妹

本田3姉妹

本田真凜(まりん)さん、望結(みゆ)さん、紗来(さら)さんは共にスケートをしている3姉妹です。

真凜さんが長女のように見られている方もいますが、実は5人兄弟で真凜さんは3番目の次女です。

真凜さんは現在16歳で、世界ジュニア選手権で優勝経験も持っています!

ジュニアを卒業し今年からシニアとして活動していますが、2017年9月に開催された2017年USインターナショナルクラシックでは見事に優勝しています!

これからが期待されているスケート選手ですね!

次に本田望結さんですが、スケーターとしては昨年開催された第39回京都府民総合体育大会・女子シングルジュニア幼年女子の部で優勝しており、今年からジュニアカテゴリーでの大会に出場する予定になっています。

スケーターとしても大注目ですが、2011年に日本テレビのドラマ「家政婦のミタ」に出演したことで子役としても一気にブレイクしました!

現在、女優業とスケートを両立させて、どちらでも大活躍しています!

最後に一番下の本田紗来さんです。

紗来さんはなんとまだ10歳の小学4年生です!

望結さんと同じく子役として活動しながらスケートもやっています。

やはりスケートのセンスもあるようで、10月9日に開催されたノービスB(9〜10歳対象)の大会で79.27点という高得点で優勝をしています!

しかし、真凜さんが同じノービスB時代に記録した90.41点を抜けなかったという事で悔しいとコメントしていました。

負けん気もあって、将来が期待される選手ですね!

まとめ

読売新聞本田3姉妹のCM3

読売新聞のCMではスケート界のホープ、本田3姉妹が揃ってスケートを披露していました!

こんなシーンは僕はこれまで見たことなかったので驚きました!

みんな本当に才能もあるし、努力をしている選手たちなので、これからどんどんと力をつけて行って、日本のスケート界を牽引する存在になってほしいなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ