福士蒼汰

宇宙キターーーーーーー!!!

みなさんこんにちは!きーぼーです!

ちょっとちょっと〜!みなさんもう仮面ライダーの最新映画、『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』の予告編はご覧になりましたか?

僕はこれを見て思わず「宇宙キター!」と叫んでしまったわけですw

仮面ライダーといえば、子供が憧れるヒーローですが、最近ではそのママやパパがハマって視聴しているということも多いですし、子供がいなくても普通に毎週見ているという方もいらっしゃると思います。

そして、仮面ライダーの映画では、昔のライダーが登場して映画を盛り上げるという事は過去にもあったのですが、今回はレジェンドライダーの素顔のヒーローたちがたくさん登場すると話題になっています!

その中にはいま超売れっ子になってしまった仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰さんも入っています!

僕はオーズとフォーゼが好きで毎週見ていたのでとてもうれしいですっ!

今回はこの話題の最新映画、仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに登場するレジェンドライダーの出演者をまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください♪

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALの出演者

それではさっそく、仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに出演するレジェンドライダーの俳優さんをみていきましょう!

せっかくなので、古いライダー順に紹介しますね♪

仮面ライダーオーズ

渡部秀と三浦涼介

まず最初に紹介するのは仮面ライダーオーズの渡部秀さんと三浦涼介さんです!

3つのコインで変身するというシステムはとても画期的で、変身時に流れる「タカ・トラ・バッタ!タトバ!タトバタトバ♪」のメロディーも印象深かったですね♪

大黒摩季さんのオープニングも最高でした♪

また映司とアンクのコンビが観れるなんて幸せすぎます〜〜♪

仮面ライダーフォーゼ

福士蒼汰

宇宙キター!仮面ライダーフォーゼから福士蒼汰さんです。

リーゼントで一見不良に見えるけど、友情に熱い弦ちゃんが主人公でした!

そういえばフォーゼの時って、「仮面ライダー部」という部活として活動してましたよねw

ロッカーを開けると月に行けるという設定も面白かったです♪

仮面ライダー鎧武

佐野岳

仮面ライダー鎧武(ガイム)から佐野岳さん!

戦国とフルーツの融合というまったく予想もしないコンセプトのライダーでした!

変身するときにオレンジが頭にズボっ!とハマるシーンが未だに衝撃で忘れられませんw

仮面ライダーゴースト

西銘駿

次は仮面ライダーゴーストの西銘駿さんです!

ゴーストは一話で主人公が死んでしまうという衝撃のストーリーでしたよね!

仙人が竹中直人さんで独特の軽いノリが面白かったですw

また、いろんな偉人の魂が召喚されていたので、歴史の勉強になったという方も中にはいるのではないでしょうか?

仮面ライダーエグゼイド

飯島寛騎

今年の8月で終了したばかりのエグゼイドから飯島寛騎さん!

エグゼイドのレベル1を始めてみた時は「えっ?!これが仮面ライダー?!」と衝撃を受けましたが、ちゃんとレベル2からシュッとしたので安心しましたw

ゲームがテーマになっているということもあり、演出も独特で必殺技や変身の時のCGも面白かったですよね♪

仮面ライダービルド

犬飼貴丈

そして、現在放送中の仮面ライダービルドから犬飼貴丈さん!

きっとビルドのチームは全員出演するのではないかな?と思いますw

主人公は平成ライダー史上最高IQの天才物理学者ということで、科学的な要素が取り入れられた斬新なライダーですね♪

今後の活躍が楽しみです!

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALの予告編

それではせっかくなので、仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALの予告編動画も貼っておきます!

もういまから楽しみすぎますよね!

映画は12月9日に全国公開ということですので、今回は今現役でみている子供たちはもちろん、オーズやフォーゼの時代に見ていた大人のみなさんも劇場に集まるかもしれませんね!

かく言う僕も公開されたら観に行ってみようと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/