アクエリアス一日分のビタミンCM3

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんビタミン足りてますか?

今日はテレビを見ていて「アクエリアス1日分のマルチビタミン」という商品のCMを目にしたのですが、僕は外食が多いのでたしかにビタミン足りてないなぁと反省しました、、、

そういう意味でもこのアクエリアスの新商品はちょっと気になってるので、今度見かけたら購入してみようと思います♪

さて、この商品自体も非常に気になったのですが、ミュージカル調のCMに出演しているハーフっぽい女性が誰なのかも気になってしまったので、今回はこのCMの内容と、踊っている女性が誰なのかも調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

アクエリアス1日分のマルチビタミンのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたアクエリアス1日分のマルチビタミンのCMからみていきたいと思います♪

メインで踊っているハーフっぽい女性の華麗な動きに注目です!

アクエリアス一日分のビタミンCM1

アクエリアス一日分のビタミンCM2

朝も、

アクエリアス一日分のビタミンCM3

昼も、夜も!

アクエリアス一日分のビタミンCM4

私はずーっとルンルンです♪

だって、一日分のマルチビタミンを飲んでるから!

アクエリアス一日分のビタミンCM5

どんまい♪

アクエリアス一日分のビタミンCM6

一日、ずーーーーっといい感じ!

アクエリアス一日分のビタミンCM7

アクエリアス一日分のマルチビタミン。

いかがでしたでしょうか?

メインで踊っている茶髪のハーフっぽい女性はめっちゃスタイルいいし、動きも華麗で誰なのか気になっちゃいます!

それでは次に、この方が誰なのかをみていきたいと思います♪

滝沢カレン

調べてみたところ、この方はモデルで女優の滝沢カレンさんでした!

ちょっとここで滝沢さんのプロフィールを簡単にまとめさせていただこうと思います♪

滝沢カレン

  • 名前:滝沢カレン
  • 生年月日:1992年5月13日
  • 身長:170cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

滝沢さんはウクライナ人のお父さん日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。

しかし、お母さんのお腹にいるときに両親が別れてしまっており、お父さんを知らずに育ったそうです。

ちなみにお母さんはバレリーナの宮沢さゆりさんという方で、バレエの教室を運営してらっしゃいます。

滝沢カレンと宮沢さゆり

滝沢さん本人も幼い頃からバレエをしており、体も非常に柔らかいです。

柿沢カレンのY字バランス

このアクエリアスのCMでも動きが優雅に見えたのはこのバレエの経験があったからかもしれませんね♪

渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしており、2008年にファッション雑誌SEVENTEENのモデルオーディションでグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとなりました。

2011年にはSEVENTEENを卒業し、現在はJJの専属モデルとして活躍しています。

JJの滝沢カレン

モデルとして、ドラマや映画などの女優として、そしてバラエティ番組に出演するタレントとしても大人気の女性ですね!

滝沢カレンの独特のしゃべり方

滝沢さんはハーフではありますが、ずっと日本で生活しています。

しかし、お母さんがロシア語の通訳をしていたことから片言の日本語を話す外国人が多い環境で育ったため、独特な喋り方をします。

その喋り方が受けてバラエティ番組でのナレーションなどの仕事もしていますよ!

ちょっとまとめ動画があったので貼っておきますが、本人は真面目なんですが、めっちゃ笑えますw消されてたらごめんなさい。。。

https://youtu.be/Iwip4YkKKKs

まとめ

アクエリアス一日分のビタミンCM4

アクエリアス1日分のビタミンのミュージカル風のCMでダンスをしているのはハーフのモデル、女優、タレントの滝沢カレンさんでしたー!

先日10月3日には滝沢さんの単独MC番組「世界!ちょっといいですか?」がフジテレビ系の全国ネットで放送されました。

世界!ちょっといいですか?

今回単発の番組だったようですが、単独MCの番組なんてすごいですよね!

今後の滝沢カレンさんの活躍から目が離せません!

またどこかでみかけたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ