牧場しぼりCM6

こんにちは!きーぼーです♪

今回は僕がちょっとドキっとしたCMを紹介させていただこうと思います♪

それはグリコの「牧場しぼり」というアイスのCMなのですが、ずっと女性がカメラ目線で喋っているのですが、なんか自分と目があってるような感覚でドキッとしてしまいました!(妄想全開ですw)

でも、本当にかわいくてチャーミングな方だったので、いったい誰なのかも調べてみましたよ!

僕とおなじように牧場しぼりのCMが気になった方の参考になればうれしいです♪

それではいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

牧場しぼりのCM

それではまずはじめに、今回僕がテレビを見ていてドキっとした牧場絞りのCMからみていきたいと思います!

牧場しぼりCM1

知ってました?

牧場しぼりCM2

アイスクリームのおいしさって、

牧場しぼりCM3

ミルクの新鮮さが大事だって。

牧場しぼりCM4

絞って3日以内のミルクで作っています。

牧場しぼりCM5

牧場しぼり♪

牧場しぼりCM6

新鮮は、おいしい。

いかがでしたでしょうか?

特に男性の中には僕と同じように目があったと錯覚してドキッとしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

非常にかわいくてチャーミングな方ですが、次はこの方が誰なのかをみていきたいと思います♪

牧場しぼりCMの女優は誰?

調べてみたところ、この牧場絞りのCMに登場している女性は、女優の高畑充希さんでした!

ちょっとここで高畑さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

高畑充希

  • 名前:高畑充希(たかはたみつき)
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:読書、舞台観劇、食べること
  • 所属:ホリプロ

高畑さんは中学生だった2005年に、現在の事務所であるホリプロが開催したミュージカルの出演者オーディションで9,621人の中から見事にグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしています。

そして、2007年から2012年の間、ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパンとして主役を演じていました。

高畑充希のピーターパン

これが当時の写真ですが、やっぱり今とはだいぶん印象が違いますねw

その後も舞台を中心に活動をしていましたが、徐々にテレビドラマや映画の仕事もこなすようになってきます。

特に話題になったのは2016年に放送されたNHKの連続テレビ小説とと姉ちゃんで主役の小橋常子を演じたことではないでしょうか?

ととねえちゃんの高畑充希

また、最近でも先日まで放送されていた日本テレビのドラマ「過保護のカホコ」で主役を演じたり、今年公開予定の映画泥棒役者DESTINY 鎌倉ものがたりにも出演が決定しているいま注目の人気女優さんです!

高畑充希はCDデビューしている?

高畑さんはもともとミュージカル出身ということもあり、歌はすごくうまいです!

そんな高畑さんの歌声をたまたまコブクロの小渕さんが偶然耳にしたことがきっかけとなり、小渕さんプロデュースのもと、みつきとしてCDデビューもしています!

大切なもの

この曲のプロモーションビデオがこちら!

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ

小渕さんプロデュースなのでメロディーもきれいだし、素敵なバラードですね♪

歌も透明感があってきれいな歌声です!

ちなみに現在まで「みつき」名義でシングル3枚と、アルバム1枚、高畑充希名義でシングつ1枚、アルバム1枚をリリースしています。

歌って踊って演技をするミュージカルの役者さんって本当すごいなと関心します。。。

まとめ

牧場しぼりCM6

牧場絞りのCMでカメラ目線で話をしている女性は、ミュージカル出身の女優、高畑充希さんでした!

ちなみに高畑さんといえば、現在はNTT docomoのCMにもレギュラー出演しているのですが、ちょっと前にブルゾンみつきとして、ブルゾンちえみさんのネタを完コピしていたのはご存知でしょうか?

こちらのCMの内容も記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

docomoのCM6
ブルゾンみつきwithB!高畑充希がdocomoのCMでキャリアウーマンネタを披露!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ