ワンダのCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん缶コーヒーを飲むときは何かこだわりはありますか?

僕は特に何も考えず、その時の気分でカフェオレ系の甘いやつ微糖を選択していますw

そんな僕もよく飲んでいるワンダ金の微糖ですが、ワンダシリーズはビートたけしさん、劇団ひとりさん、ハライチの澤部さんがCMに出演していますよね!

そんなワンダのCM最新作に、先日の24時間テレビのチャリティーランナーも務めたブルゾンちえみwithBが登場しました!

しかも、ブルゾンさんの髪が衝撃の金髪に?!

今回のこのCMの内容と、金髪が地毛なのかどうかを調べてみたので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ワンダ金の微糖のCM

それでは、まずはじめにワンダ金の微糖のCMをみてみましょう!

こちらの動画はちょっとしたメイキングも入っているのでよかったら最後までみてみてくださいね♪

ワンダのCM2

そういえば、今日から新人来るぞ。

ワンダのCM3

新人?

ワンダのCM4

お疲れ様です。

今日から一緒に働く

ワンダのCM5

以上最高のキャリアウーマン

ワンダのCM6

です♪

ワンダのCM7

高級豆100%のコク、ワンダ金の微糖。

ワンダのCM8

濃いやつ来たなぁ〜。

いかがでしたでしょうか?

もうテレビに出まくりですね!!!w

docomoのCMやこのCMでもネタで使ってるオースティンマホーンのダーティーワークが流れまくってるので、何のCMかわからなくなってしまいますw

あ、ちなみにキャリアウーマンキャラの元ネタはこのダーティーワークのミュージックビデオに登場する女性らしいですよ!

そう言われて見たら「確かに」って感じです!

公式のムービーを貼っておくので気になる方は見てみてくださいね♪

※うまく再生されない方はこちらからどうぞ

ちなみにこのワンダのCMのメイキングまでご覧いただいた方はご覧になったと思いますが、奇跡的なNGシーンが生まれています!

ワンダのCMNGシーン

なんと!ブルゾンさんが投げた書類がwithBことブリリアンのコージさんの頭に乗ってますw

撮影中ということで、その書類をかっこよく取るコージさんのプロ根性を感じましたよ!

ブルゾンちえみが金髪の理由?!

ブルゾンちえみwithB

ブルゾンちえみさんといえば、こんな感じの黒髪がトレードマークなのですが、今回のCMではこう!!

ワンダのCM6

これはこれで似合いますねwww

一気に金髪になったので僕もびっくりしましたよ!

でもどうして金髪なのかなーと考えたのですが、、、、

ワンダのCM7

金の微糖の「金」にひっかけてるんでしょうねw

他の番組では普通に黒髪だし、もうそれしか考えつきません!!

でも似合ってるからこのままでもいいのにーとも思いますw

ブルゾンちえみの金髪はカツラ?

そして、気になるのがこの金髪なのですが、まさか地毛じゃないですよね!!

カツラやウィッグだと思うのですが、、、ちょっと調べてみました!

すると、、、

wondaのCM発表会

このCMの発表会の中で、ウィッグを付けていることを告白していました!

ということで、ワンダのCMのブルゾンちえみさんの金髪はウィッグである事がわかりました!

まとめ

ワンダのCM4

WONDAワンダのCMに登場するブルゾンちえみさんの金髪は、ウィッグを使用したものでした!

その事実が判明した制作発表の動画も貼っておくので、気になる方は見てみてくださいね♪

たけしさんが24時間テレビのマラソンについても自由な発言をしていて面白いですよw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ