ポッキーの7人揃ったCM2

こんにちは!きーぼーです!

みなさんポッキーは好きですか?

なかなか嫌いだという人は少ないと思います。

僕の周りにはちょっと変わった人がいて、ポッキーのチョコの付いていない部分を食べずに捨ててしまう人がいますw

なんでも、チョコが付いていない部分は「持つ部分」だそうですw

もったいないなぁ〜といつも思っています。みなさんは真似しないでくださいね!w

さて、ポッキーのCMといえば、三代目J Soul Brothers(略して三代目JSB)の中から選抜の3人が長らく出演していましたが、なんと、今回公開された新CMではメンバー7人全員が集合しています!!

このCMの内容と、使われている新曲、さらには7人揃うのにいったい何年かかったのかも調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ

7人集合!ポッキーのCM

それではさっそく、いま三代目JSBのメンバーが7人全員揃ったと話題になっているグリコポッキーのCMの内容をみていきましょう!

ポッキーの7人揃ったCM1

ポッキーの7人揃ったCM2

ポッキーの7人揃ったCM3

ポッキーの7人揃ったCM4

ポッキーの7人揃ったCM5

ポッキーの7人揃ったCM6

ポッキーの7人揃ったCM7

シェアハッピー?

ポッキーの7人揃ったCM8

ポッキー!

いかがでしたでしょうか?

ポッキーのCMをいえば、これまではこんな感じでした。

ポッキーのCM3人

三代目JSBの岩田さん、登坂さん、小林さんの3人が「THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」というユニット名で長らく出演していました。

でも、やっぱり7人全員となると華がありますよね!

3人の時もやばかったですが、全員揃うとそれだけで一気にゴージャス感が増しますw

ポッキーのCMで使われている曲は何?

この7人揃ったCMで使われている曲は三代目JSBの「J.S.B. HAPPINESS」という曲です。

今年の3月8日にシングル「HAPPY」を発表したばかりなのに、次が「HAPPINESS」とはw

でも、いろいろ調べてみたのですが、今の所、CDやダウンロード販売の予定はないっぽいです。

しかし、さっそくCM自体も話題になっていますし、Twitter上でも「新曲!!」と盛り上がっているみたいなので、もしかすると予定が変わってリリースされるかもしれませんね?!

何かリリース情報を知っている方はぜひぜひコメント欄で教えてくださいw

7人揃うのに何年かかった?

ポッキーのCMではじめて三代目JSBの3人が出演したCMがこちらです。

「Share The Love」という曲を書き下ろして配信までして大変話題になりましたよね!

調べてみたところ、このCMが放送されたのが2015年の9月1日からでした。

ということは、2年かかってメンバー7人が揃ったということになりますね!

そして、今回も書き下ろしの曲で話題になっていますので、盛り上がってくれば配信もあるかも?!と勝手に思っていますw

まとめ

ポッキーの7人揃ったCM7

グリコのポッキーのCMでは、三代目J Soul Brothersのメンバー7人全員がついに集結しました!

小林さん、岩田さん、登坂さんの3人が初めてポッキーのCMに登場してから丸二年での実現でした♪

CMで使われている曲は「J.S.B. HAPPINESS」という曲名で発表されていますが、今の所はリリース情報は見つかりませんでした。

ものすごいゴージャス感ですが、やっぱり全員揃ってこそ、三代目JSBって感じですよね!

グリコさんにはぜひぜひ今後とも、7人全員での起用をお願いしたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ