ザコラーゲンのCM4

こんにちは!きーぼーです!

みなさんヨガはしたことありますか?

僕もジムに通って居た頃にちょっとやってたんですが、あれって見た目の5倍くらいきついですよね!

実際にやる前は動きもゆっくりだし、ポーズを決めたりするだけなので、正直ちょっとなめてましたw

そんな僕が今日たまたま資生堂のザ・コラーゲンという商品のCMを見たのですが、このCMの中で丘の上のような場所でヨガをしている女性が出演していました!

とっても優雅にポーズを決めててすごいなぁ〜と思ったのですが、すぐに画面が切り替わるので一体だれなのかが分かりませんでした(^^;

この女性が誰なのかをみていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

資生堂ザ・コラーゲンのCM

それではまずはじめに資生堂のザ・コラーゲンのCMをみてみましょう!

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ!

ザコラーゲンのCM1

ザコラーゲンのCM2

カラダをつくる。

ザコラーゲンのCM3

キレイもつくる。

ザコラーゲンのCM4

自然の生命力が動きだす。

ザコラーゲンのCM5

ザコラーゲンのCM6

資生堂の新ザ・コラーゲン。

いかがでしたでしょうか?

最初はこのCMを見て出演している女性は一人だと思ったのですが、よく見ると2名の方が出演していますね(^^;

それでは、このお二人が誰なのかをみていきたいと思います!

資生堂ザ・コラーゲンのCMに出演している女性は誰?

それではまずはじめに、浜辺をジョギングしている女性から見ていきましょう!

道端ジェシカ

最初に登場して浜辺を走ったり、ストレッチをしている女性はモデルの道端ジェシカさんですね!

道端ジェシカ

  • 名前:道端ジェシカ
  • 生年月日:1984年10月21日
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福井県
  • 趣味:映画鑑賞、ヨガ、写真撮影、語学
  • 所属:REVIVE

ジェシカさんはご存知道端3姉妹の一人です!

3人姉妹で全員が一流モデルです!3人ならんだところなんかすごいゴージャス感がありますw

道端3姉妹

3人姉妹は上からカレン、ジェシカ、アンジェリカなので、ジェシカさんは2番目のお姉さんですね♪

お母さんが日本人で、お父さんはスペインやイタリアにルーツを持つアルゼンチン人です。

13歳の時にモデルデビューしており、その後は数多くのファッション雑誌にモデルとして登場しています。

2007年にはサマンサタバサのプロモーションモデル兼デザイナーになり、2010年にはパリコレデビュー、2014年にはウェディングドレスデザインも手がけています!

トライアスロンにも挑戦したり、フルマラソンも4時間15分という好タイムで完走したりと、精力的に活動しているモデルさんです!

野沢和香

そして、丘の上のような場所でヨガをしているのは、モデルで女優の野沢和香さんでした!

野沢和香

  • 名前:野沢和香(のざわわか)
  • 生年月日:1977年2月5日
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県

野沢さんは20歳の時にモデルとしてデビューしており、現在も雑誌「VERY」などで活躍しています!

一時期サーフィンにハマっていて、週に3回も海に通っていたそうなんです!

そうすると腕がどんどん太くなっていって、「これはやばい!」と思い、そこから健康的に痩せるためにヨガを始めたそうです。

そこからどっぷりと今度はヨガにハマってしまい、2007年には「全米ヨガアライアンス」という資格を取得したそうです!

これがかなり難しい資格らしいのですが、これを取得しただけでは飽き足らず、現在ではヨガ教室を開いたり、ヨガのDVDも出していますw

どおりでこのCMでもヨガのポーズがキレイなわけですね!

まとめ

ザコラーゲンのCM6

資生堂ザ・コラーゲンのCMに出演しているのはモデルの道端ジェシカさんと、野沢和香さんでした!

僕も万年ぽっちゃり体型なので、本気でヨガをしたら痩せますかね?

まぁ、前に言ってたジムも続かなかったからこうなってるんですけどね(^^;

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ