アート引越しセンター演歌のCM2

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんアート引越しセンターのCMはご覧になりましたか?

着物を着た女の子が登場して、例のCMソングを演歌調で歌っているのですが、完全に口パクですよね?w

誰が見てもわかるような口パクですが、女の子の表情もいいですし、なによりかわいかったので気になっちゃいましたw

今回はアート引越しセンターの演歌のCMの内容と、出演している着物の女の子が誰なのかを調べてみたので、ここでまとめてみたいと思います♪

よかったらぜひぜひ最後までお付き合いください(*゚▽゚)ノ

アート引越しセンター演歌のCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったアート引越しセンター演歌のCMの内容をみてみたいと思います!

聞こえてくる音と口の動きに注意してみてみてくださいねw

アート引越しセンター演歌のCM1

あ〜なた〜のま〜ちのぉ〜♪

アート引越しセンター演歌のCM2

0123〜♪

アート引越しセンター演歌のCM3

アート引越しぃ〜

アート引越しセンター演歌のCM4

センターへぇぇ〜〜〜〜〜♪

アート引越しセンター演歌のCM5

アート引越しセンター演歌のCM6

引越しはアート。

いかがでしたでしょうか?

もう、どうみても口パクでしょ!!

これで本当に歌ってると思う人はいないと思います!!

、、、、と思ってたら、このCMのタイトルは『コマソンを本気で口パク 演歌篇』でした!!

確信犯だぁ〜〜〜〜〜!!!!w

そうですよねwなんかこのタイトルをみてほっとしましたw

さて、このCMといえば、着物を着て演歌を歌って(?)る女の子が誰なのか気になりませんか?

次はこの女性の正体をみていきたいと思います!

葵わかな

アート引越しセンターのCMに出演しているのは女優の葵わかなさんでした!

ちょっとここで葵さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

葵わかな

  • 名前:葵わかな(あおいわかな)
  • 生年月日:1998年6月30日
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:スターダストプロモーション

葵さんは小学校五年生の時にオーディションの提出書類をつくるため、写真撮影をしにいったところをスカウトされ、芸能界に入りました。

奇跡的にオーディションを受ける手間が省けてますw

2009年にCMに出演し、さらに日本テレビのドラマ「サムライ・ハイスクール」で女優デビューしています。

2012年にはアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜されてなんとCMデビューも果たしています!

乙女新党の葵わかな

その後は女優としてのお仕事と、アイドルとしての活動を両立していくのですが、2014年にお芝居の仕事に専念するために乙女新党を卒業しています。

その後もドラマや映画、CMへの出演をする中、ついに10月2日からスタートするNHK連続テレビ小説「わろてんか」主演を務める事が決定しました!

わろてんかヒロイン発表

朝ドラで主演を務めたたくさんの女優さんはその後大きく活躍の場を広げていますので、葵さんのこれからの活躍にも期待ですねっ!!

まとめ

アート引越しセンター演歌のCM5

アート引越しセンターのCMで着物を着て演歌を歌っていない、口バクをしている女性は、女優の葵わかなさんでした!

葵さんはこのCMの他にも格安スマホの「mineo(マイネオ)」のCMに「マイネ王」として出演しています。

こちらの葵さんもとってもかわいらしいので、よかったらこちらの記事も合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ