モンスト江頭のCM5

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんモンストやってますかー?!

「引っ張りハンティング」として登場した人気スマホゲーム、モンストことモンスターストライクですが、もう4周年になるんですね!

早いものです。。。

4年経った今でも、精力的にいろんなメディアとコラボして話題になり、たくさんのユーザーを抱えている人気ゲームですが、この4周年という節目のCMに、なんとまさかのCMに江頭2:50さんを起用して話題になっています!

相変わらずむちゃくちゃなエガちゃんが登場するCMそのメイキングについてもまとめていきたいと思いますので、よろしければ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

江頭2:50のモンストのCM

それではまずはじめにエガちゃんが登場するモンスト4周年のCMからみていきたいと思います!

https://youtu.be/6Y2-PkN5B58

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ!

モンスト江頭のCM1

いやぁぁぁーーーーー!!!

モンスト江頭のCM2

とぅーーーー!!

モンスト江頭のCM3

ひぃーーーー!!

モンスト江頭のCM4

やぁーーーー!!

おぉーーーー!!

モンスト江頭のCM5

がぁぁーーーーー!!!

モンスト江頭のCM6

ひぃぃーーーーー!!うおおおおお!!!

モンスト江頭のCM7

モンスト?知るかよーーーー!!!

どーーーーーん!!!!

いかがでしたでしょうか?

CMでもモンストのロゴや4周年のロゴを破壊しまくって、人気キャラクターのオラゴンにまで攻撃を加えていますw

いつもならCMの中のセリフを書き出していくのですが、今回はほぼ叫び声というか奇声のみでしたww

でも、このめちゃくちゃな感じがエガちゃんっぽくていいですよねw

好き嫌いははっきり分かれると思いますが僕は好きですw

それでは次に、このCMのメイキングも見てみたいと思います♪

江頭2:50モンストCMのメイキング

こういったCMのメイキングを見る場合、だいたい最初に「○○さん入られまーす!」とスタッフさんが声を出して、その後、タレントさんが「宜しくお願いしまーす!」みたいな感じで入ってきますよね?

エガちゃんはどんな風に入ってくるのかな?と思ってみてみたのですが、、、

モンストCMのメイキング1

ダッシュで奇声をあげながらスタジオ入りして、いきなりスタッフさんに飛び蹴りを入れてましたw

しかもそれだけではなく、待機していたオラゴンにヒップアタック!!

モンストCMのメイキング2

この映像に布袋寅泰さんのスリル(エガちゃん登場のテーマになってる曲w)をつけたらめっちゃ面白い映像になりそうですw

それから、CMでエガちゃんが破壊しているモンストのロゴなのですが、あれはCGではなく実際のパネルを破壊しているようでした!

モンストCMのメイキング3

絶対にCGだと思ってましたw

そして撮影が終了して、最後にタレントさんに花束を渡すのですが、その場面でも、、、

モンストCMのメイキング4

ヒップアタックが炸裂!!

もうめちゃくちゃですwww

動画で見たい方はこちらからどうぞ!

まとめ

モンスト江頭のCM7

モンスト4周年のCMに起用された江頭2:50さんはCMでも、そのメイキングでもめちゃくちゃに暴れ回っていました!

エガちゃんって何歳なんだろう?とふと思って調べてみたのですが、なんと現在52歳なのだそうです!

年を重ねてもパワフルですよね〜w

ちなみにこのCMの最後のカットなのですが、このカットに編集さんの悪意を感じたのでちょっと画像を貼っておきますw

モンスト江頭のCM8

股間光ってるしwww

これ、悪意の塊でしょwww

いや、編集さんの遊び心といったほうがいいのかな?w

本題のモンスト4周年の情報は10月1日解禁だそうなので、なにかまた面白い情報が出てくるかもしれませんね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ