マックシェイクチェルシーのCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはマックシェイクの新しいCMはご覧になりましたか?

今回はなんとチェルシー味なのだそうです!

いったいどんな味がするのか気になりますよね〜!

ちょっと前はマックフルーリーのブラックサンダーが出ていましたがあれは僕的に大ヒットでおいしかったので、今回のチェルシー味も気になります♪

さて、マックシェイクチェルシーの味も気になりますが、このCMに出演している女の子もかわいくていったい誰なのか気になっちゃいましたw

秦基博さんが歌っているCM曲についてもまとめていますので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいですヾ(=^▽^=)ノ

マックシェイクチェルシーのCM

それではまずはじめに、現在放送されているマックシェイクチェルシーのCMをみてみたいと思います!

https://youtu.be/SzEHbX6b-ic

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ

マックシェイクチェルシーのCM1

マックシェイクチェルシーのCM2

ホラ、チェルシー♪

マックシェイクチェルシーのCM3

ん〜〜〜♪

マックシェイクチェルシーのCM4

はぁ♪

もうひとつチェルシー♪

マックシェイクチェルシーのCM5

ひとくちでそのまま!

マックシェイクチェルシーのCM6

マックシェイク〜♪

マックシェイクチェルシーのCM7

チェルシ〜♪

マックシェイクチェルシーのCM8

はぁ♪

いかがでしたでしょうか?

秦基博さんにこんな至近距離で生歌を歌ってもらえるなんてうらやましすぎますが、この女の子も印象的でかわいいですよね♪

それでは次に、マックシェイクチェルシーのCMに出演している女性が誰なのかをみてみましょう!

多屋来夢

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の多屋来夢さんだとわかりました!

ちょっとここで多屋さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

多屋来夢

  • 名前:多屋来夢(たやらいむ)
  • 生年月日:1997年7月26日
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:アニメ鑑賞、ゲーム
  • 特技:一輪車、泳ぐこと
  • 所属:スターダストプロモーション

多屋さんはアルゼンチン人と日本人との間に生まれたハーフです。

モデルとして雑誌で活躍しつつ、最近ではミュージックビデオやテレビCMでの女優としても活動しています。

有名なところでいうと、2015年に大ヒットしたAlexandrosのワタリドリのMVにも出演しています!

久しぶりに聞きましたけど、やっぱいい曲ですよね!テンション上がります!

とはいえ、まだまだ露出もそんなに多くはないということで、このマックシェイクのCMをきっかけに一気にメジャーになってほしいなと思います!

これからの活躍に大注目な女性ですね!

秦基博のCM曲

そして、このCMではシンガーソングライターの秦基博(はたもとひろ)さんが「ホラ、チェルシー♪」と印象的な歌を歌っていますよね!

秦基博

この曲はもちろんこのCMのために作られた曲なのですが、実はワンコーラスだけの限定ビデオも制作されているのです。

それがこちら!

https://youtu.be/K-szXzfanrw

※うまく再生できない場合はこちらからどうぞ

秦さんらしいやさしい楽曲ですね♪

聞いてるだけで癒されます。。。

まとめ

マックシェイクチェルシーのCM2

秦基博さんが登場するマックシェイクチェルシーのCMに出演している女の子は、アルゼンチンと日本のハーフモデルの多屋来夢さんでした!

とっても透明感がある素敵な女性だと思うので、これからの活躍がますます期待されますね!

またどこかで見かけたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ