コロロのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはUHA味覚糖のコロロは食べたことありますか?

僕も会社の先輩に勧められて食べてみたのですが、なんとも言えない新食感ですよね!

グミでもないし、、、それこそ果汁がブシャっと飛び出てくるような、新感覚の食べ物ですw

このコロロのCMでは男性が「今日カジュアルっすね!」と言われたのを「果汁ある?」に聞き間違えてしまいます!

「コロロで君もイチコロ」と言っている髭の男性が誰なのかと、会社員の男性とOLの女性についても誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いいただけれとうれしいですヽ(*^^*)ノ

コロロのCM

それではまずはじめに、コロロのCMの内容からみていきましょう!

コロロのCM1

チーーーッス!

コロロのCM2

あれ?今日カジュアルっすね!

コロロのCM3

え?果汁?ある??

コロロのCM4

果汁、、、、あるよーーー!!!

コロロのCM5

コロロマン!

コロロのCM6

マジっすか?!

コロロのCM7

果汁がすごいな。コロロ。

コロロのCM8

コロロで、君もイチコロ。

いかがでしたでしょうか?

このCMをみて「確かにコロロはそんな食感やわ!」と納得しました!

本当に言葉でうまく言い表せないので、気になる方はコンビニで買ってみてくださいっ!!(丸投げw)

CMの中でコロロマンに変身してしまう髭の男性ですが、めっちゃ渋いですよね。

会社にこんな先輩がいたらいいなぁ〜w

次はこのカジュアル(果汁ある?)な男性が誰なのかを見てみたいと思います♪

大谷亮平

コロロのCMに出演している髭の男性は、俳優の大谷亮平さんでした!

ちょっとここで大谷さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

大谷亮平

  • 名前:大谷亮平(おおたにりょうへい)
  • 生年月日:1980年10月1日
  • 身長:180cm
  • 出身地:大阪府
  • 所属:アミューズ

大谷さんは日本でモデルとして活動していましたが、2003年に韓国のダンキンドーナツというお店のCMに出演したところ、韓国の芸能事務所からスカウトされたことがきっかけで、韓国で俳優としてのキャリアを積んでいます。

韓国のCM、ドラマ、映画で人気となり、韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞しています。

2016年からは日本でも俳優としての活動をスタートし、同年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演して話題となりました。

逃げるは恥だが役に立つの大谷亮平

実力も十分ですし、日本でのこれからの活躍が期待されるイケメン俳優さんですね!

そして、今回のコロロマンですが、公式ページの説明が面白かったのでちょっと引用して紹介させていただきますねw

コロロマン

とあるオフィスで働く大谷亮平さん。
実は彼、コロロに激ハマりしているコロロ中毒のビジネスマン。
好きすぎて、どんなシチュエーションでも半ば強引にコロロと結びつけてしまい…
後輩の「(服装が)カジュアルですね!」の問いかけを「果汁ある?」に聞き間違える始末!
ついにコロロ愛が抑えきれなくなった大谷さんは、コロロマンへと変身してしまうのだった…。

コロロ公式サイトより引用

衣装が変わって変身したことはわかりましたが、あれってコロロ愛が抑えきれなくなって変身してたんですねww

都市ディベロッパーの企画部門という設定で、大谷さんは「いつかコロロの形をモチーフにしたコロロマンションを設計したい」という夢を持っているそうです!

いや、それダメでしょ!!!www

こういう遊び心のあるCMは個人的に大好きですw

それでは次に、大谷さんの後輩の会社員の二人が誰なのかをみていきたいと思います♪

コロロCMの会社員は誰?

コロロのCM2

さて、このコロロのCMには大谷さんの後輩として、2人の会社員が登場します!

このお二人も誰なのかを調べてみました♪

橋本淳

橋本淳

まず男性の方ですが、こちらは俳優の橋本淳さんです!

橋本さんは2004年にドラマWATER BOYS2で俳優デビューしています。

そして、2005年には魔法戦隊マジレンジャーで主演のマジレッド役を演じて話題になりました。

マジレッド

もうこれ12年前なんですね、、、、この頃はまだ幼い感じですが、橋本さんは現在30歳ですw

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍し、最近では来月からスタートするフジテレビのドラマ「刑事ゆがみ」にも出演が決まってます。

森口彩乃

次にOLの女性ですが、こちらは女優の森口彩乃さんでした!

森口彩乃

森口さんは2006年に小栗旬さん主演で話題になった実写版名探偵コナン工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章〜で女優デビューをしています。

その後は龍馬伝相棒などの人気ドラマに出演し、舞台やCMでも活躍中の女優です!

まとめ

コロロのCM1

UHA味覚糖コロロのCMに出演している髭の男性は大谷亮平さん、そして会社員の二人は橋本淳さんと森口彩乃さんでしたー!

人によっては好き嫌いはあるかもしれませんが、コロロを食べたことがない方は一度食べてみてください!

僕は会社の先輩にもらってから自分でもちょいちょい買うようになりましたw

あの独特のコロコロ感といい、果汁感といい、はまる人ははまると思いますよっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ