シャネルガブリエルのCM9

こんにちは!きーぼーです!

みなさんはCHANELシャネルのガブリエルのCMはご覧になりましたか?

金髪の綺麗な女優さんが繭のような場所から出てきて外に向かって走っていくCMなのですが、さすがシャネル!といった感じでとてもアーティスティックなかっこいいCMでした!

今回はこのCMに出演している女優さんが誰なのかと、バックで流れている曲が何なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

シャネルガブリエルのCM

それでは、今回僕が目にしたシャネルガブリエルのCMをみてみたいと思います!

シャネルガブリエルのCM1

シャネルガブリエルのCM2

シャネルガブリエルのCM3

シャネルガブリエルのCM4

シャネルガブリエルのCM5

シャネルガブリエルのCM6

シャネルガブリエルのCM7

シャネルガブリエルのCM8

シャネルガブリエルのCM9

シャネルガブリエルのCM10

GABRIELLE CHANEL(シャネルのガブリエル)

A NEW FAVORITES.(新しいお気に入り。)

いかがでしたでしょうか?

CMのキャプチャーを何枚か撮ったのですが、どのカットも画になります!

かっこいいなぁ〜、、、

この女優さんもスタイルもいいし、かっこいいし、流れている曲も「Runnin Runnin Runnin Runnin〜♪」と歌っていて、曲のイメージもぴったりですね!

さすがシャネル!!

それでは次に、この女優さんが誰なのかを見ていきたいと思います。

シャネルCMの女優は誰?

このCMに登場する女優さんってすごく綺麗でかっこいいし、惹きつけられるような魅力がありますよね!

調べてみたところ、この女優さんはクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)さんでした!

ちょっとここでクリステンの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います。

クリステンスチュワート

  • 名前:クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)
  • 生年月日:1990年4月4日
  • 身長:163cm
  • 出身地:アメリカロサンゼルス

クリステンのお父さんはアメリカの大手放送局であるFOXのプロデューサー、お母さんはオーストラリア出身の脚本家と、テレビ、映画業界の家に生まれています。

2009年頃からテレビドラマに出演し、2001年には映画デビューしています。

2002年公開の映画「パニックルーム」に出演したことで注目を浴び、その後もイントゥ・ザ・ワイルド、ジャンパー、スノーホワイトなど、たくさんの映画作品に出演しています。

日本ではあまり聞き馴染みのない名前かもしれませんが、アメリカでは有名な女優さんで、下世話な話、2011年にフォーブス誌が発表した「最も稼いでいる30歳未満のセレブ」の15位にランクインしており、推定年収は日本円で約20億円だったそうです!!

数字が大きすぎてもうよく分からない世界ですwww

ちなみにクリステンは1990年生まれなのでまだ27歳です!

これからますます活躍が期待されるハリウッド女優さんですね♪

それでは次に、このCMで流れている曲が何なのかをみていきたいと思います!

シャネルCMの曲は何?

僕はこのシャネルのCM、曲がすごくいいと思うんです!

気になったのでこの曲は誰の曲なのかを調べてみたので、ここでまとめますね♪

まず、この曲を歌っているアーティストですが、「Naughty Boy ft. Beyoncé, Arrow Benjamin」です。

このアーティスト名には3人の名前が入っています。「ノーティ・ボーイ」「ビヨンセ」「アロー・ベンジャミン」です。

それぞれどんな方かだけさっと解説しますね♪

ノーティ・ボーイ

ノーティ・ボーイ

ノーティ・ボーイは1985年生まれの若手音楽プロデューサーです。

リアーナ、レオナ・ルイス、ジェニファーハドソン、ブリトニー・スピアーズなどのアルバム制作に参加し、音楽のアカデミー賞とも言われるグラミー賞にもノミネートされるなど、いま大注目の音楽プロデューサーです。

今回はノーティ・ボーイの制作した楽曲にビヨンセとアロー・ベンジャミンが歌を入れています。

ビヨンセ

ビヨンセ

ビヨンセはもう説明しなくてもいいくらい有名ですよねw

日本では渡辺直美さんがモノマネ(?)をして話題になりました。

渡辺直美のビヨンセ

こう見てもやっぱり全然違いますよねw

でも逆にそれが面白いですw

アロー・ベンジャミン

アローベンジャミン

アローベンジャミンはイギリスロンドン生まれのシンガーソングライターです。

ブリットアワード最優秀ブリティッシュビデオ賞や、BBCミュージックアワード ソングオブザイヤーにノミネートされるなど、イギリスで活躍するミュージシャンです!

この素晴らしい3人がタッグを組んで生まれた曲が、今回のシャネルのCMで使われているRunnin’ (Lose It All) という曲です。

ミュージックビデオも芸術的でかっこいいのでぜひみてみてくださいね!

ちなみに、CMで流れている部分を歌っているのはビヨンセで、アローベンジャミンの歌声は曲の後半部分で登場しますよ!

まとめ

シャネルガブリエルのCM7

CHANELシャネルガブリエルのCMに出演している女優はクリステン・スチュワートでした。

流れている曲はNaughty BoyのRunnin’ (Lose It All) ft. Beyoncé, Arrow Benjaminでした!

このシャネルのガブリエルはいわゆる香水なのですが、一本でおいくらかはご存知でしょうか?

ちょっと調べてみたのですが、50mlで14,000円くらいでした!!

僕の一ヶ月のお小遣いは20,000円なので、これを買ったらほとんどなくなっちゃいます、、、、

うーーーん、、、さすがシャネル!!!!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ