earth music&ecologyのCM4

こんにちは!きーぼーです!

みなさんは服を買うときに「ここで買おう」と決めているお店はありますか?

まぁ、僕はだいたいライトオンユニクロなのですがw

でもうちの嫁さんがearth music&ecologyの服が好きで僕もよく付き合ってお店に行っています♪

そんなアースの新しいCMが放送されているのを見たのですが、若い帽子を被った女性が見ると幸せになれるという黄色い新幹線「ドクターイエロー」の写真を撮って「私は幸せになれますか?」と言っています。

この女性が誰なのかを調べてみましたのでよかったら最後までお付き合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

earth music&ecology2017年秋のCM

それでは、現在放送されているearth music&ecologyの2017年秋バージョンのCMを見てみましょう♪

earth music&ecologyのCM1

人の悪口を言わない。知ったかぶりはしない。あーだこーだ言い訳しない。自分を過大評価しない。

earth music&ecologyのCM2

妬まない。うぬぼれない。思い上がらない。高慢ちきとかありえない。

earth music&ecologyのCM3

眉間にしわを寄せない。意地悪をしない。ドアは閉める。開けたら閉める。

花には綺麗と言ってあげる。犬は撫でてあげる。笑いたい時は笑う。泣きたい時は泣く。弱気を助け、強きをくじく。優しくされたことは忘れない。

earth music&ecologyのCM4

私は幸せになれますか?

earth music&ecologyのCM5

なれますよね。

earth music&ecologyのCM6

アースミュージックアンドエコロジー

いかがでしたでしょうか?

どれもいい言葉で、日めくりカレンダーに1つずつ書いていってもいいじゃないかと思いますw

それにしてもこの帽子の女性かわいいですよね♪

誰なのかは分かりましたか?

今とっても人気のある女優さんなのですが、普段のイメージと違って僕は全然わかりませんでしたw

それでは、この女優さんが誰なのかをみていきましょう♪

広瀬すず

調べてみたところ、アースのCMに出演している女性は、女優の広瀬すずさんだという事が分かりました!!

広瀬すずさんといえば、僕はこんな感じのイメージなのですが、、、

広瀬すず

今回のCMではこう!

earth music&ecologyのCM6

全然雰囲気が違いませんか?

なんか大人な感じになってると思います。

メイクも普段と違うし、前髪も帽子の中に入れているし、僕は広瀬すずさんとは気づきませんでした(^^;

それではせっかくなので、ここで広瀬すずさんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

広瀬すず

  • 名前:広瀬すず(ひろせすず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 所属:フォスタープラス

今やドラマや映画、CMで引っ張りだこの広瀬すずさんですが、お姉さんの広瀬アリスさんもモデル、女優として活躍していて有名ですよね。

すずさんは元々アリスさんが専属モデルをしていた女性ファッション雑誌Seventeenのイベントに行った際に今の事務所の社長にスカウトされた事がきっかけで芸能活動を開始しています。

そんな縁もあって、Seventeenでは姉妹揃って表紙を飾ったこともありますよ!

セブンティーンの表紙

モデルとして活動しながら、2012年頃から徐々に女優としても活動をするようになります。

海街diary、四月は君の嘘、怒り、チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜などの人気作にたくさん出演している人気女優さんですね!

中でも話題になったのは主演を務めたちはやふるシリーズでしょうか?

ちはやふる

このちはやふるの最新作「ちはやふる -結び-」が2018年に公開予定となっており、この作品でももちろん主演となっています!

ちはやふる 結び

今から公開が待ち遠しいですね♪

でも、話はアースのCMに戻るんですが、アースのCMといえば宮崎あおいさんのイメージがあるのですが、今回は広瀬すずさんに変わっていますよね?

イメージキャラクターが変わったのかと思い、調べてみました!

CM女優は宮崎あおいから変わったの?

これまでearth music&ecologyのCMといえばずーーっと宮崎あおいさんが出演していましたが、このCMを見て宮崎さんから変わったのかな?と思いました。

でも実は今回の2017年秋のCMは3バージョン制作されており、その中で宮崎あおいさんもちゃんと出演していました!

宮崎あおいさんも大好きなのでこれをみてちょっとホッとしましたw

それからもう1つのバージョンは女優の鈴木京香さんが出演しています。

CMに出演している女優さんの年齢は広瀬すずさんが19歳、宮崎あおいさんが31歳、鈴木京香さんが49歳です。

どの年代の方が着てもガーリーでおしゃれな感じになりますね♪

まとめ

earth music&ecologyのCM6

earth music&ecology2017年秋のCMでドクターイエローの写真を撮っている女性は、モデルで女優の広瀬すずさんでした!

本当このCMの広瀬すずさんは分からなかったなぁ〜。。。

みなさんは初めから分かりました??

女性ってメイクや髪型で全然変わるから難しいです(^^;

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ