かんぽ生命のCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはかんぽ生命のCMはもうご覧になりましたか?

今回のCMでは女優の高畑充希さんが出演しているのですが、そのCMの過去の回想シーンの中で女子高生姿を披露して、かわいすぎると話題になっています!

この話題のCMの内容をまとめてみましたので、ぜひぜひ最後までお付き合いください(*゚▽゚)ノ

高畑充希出演かんぽ生命のCM

それではまずはじめに、高畑充希さんが出演しているかんぽ生命のCMからみていきたいと思います♪

女子高生姿や、髪がボサボサで登場する高畑さんに大注目ですよっ!

かんぽ生命のCM1

もしも、もしも、もしも、、、

かんぽ生命のCM2

もしもあの時、

かんぽ生命のCM3

あの学校に入らなければ、

かんぽ生命のCM4

トランペットを始めなかったと思う。

かんぽ生命のCM5

もしもあの夏、ラジオ体操に行かなければ、

かんぽ生命のCM6

あ、充希。

初めての彼ができるのはもうちょっと後だったかな?

かんぽ生命のCM7

もしも昔、お父さんとお母さんが出会ってなかったらそもそも私は存在してないのか。

かんぽ生命のCM8

ちょっと待って〜!

かんぽ生命のCM9

待ってぁ〜〜〜!降ります!降ります!

かんぽ生命のCM10

「生きる」は奇跡の連続です。

かんぽ生命のCM11

人生は夢だらけ。かんぽ生命。

かんぽ生命のCM12

もしもこのバスに乗れなかったら、、、

いかがでしたでしょうか?

「もしも」をテーマにして過去を回想するドラマチックなCMですね♪

それにしてもこのCMに登場している高畑充希さんの制服姿かわいくないですか?

ラジオ体操の時のボサボサ頭もかなりレアだと思いますw

女子高生の制服も似合ってしまう高畑さんっていったい何歳なのでしょうか?

ちょっとここで高畑さんのプロフィールをチェックしてみたいと思います!

高畑充希のプロフィール

高畑充希

  • 名前:高畑充希(たかはたみつき)
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:読書、舞台観劇、食べること
  • 所属:ホリプロ

高畑さんは1991年生まれの現在25歳!

25歳であれだけ制服が似合ってしまうというのはもう反則ですww

昔から音楽が好きで、舞台女優になるためにクラシックの先生について声楽を学んでいたこともあります。

このCMではトランペットを演奏するシーンがあり、本人が本当に吹いているかどうかは不明ですが、もしかするとトランペットの演奏もできるかもしれませんね!

このCMではボサボサ頭や、女子高生姿を披露していますが、ちょっと前のdocomoのCMではあのブルゾンちえみさんの格好をして、「ブルゾンみつきwithB」としてネタをして話題になったのはご存知でしょうか?

docomoのCM6

このCMについても記事でまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ブルゾンみつきwithB!高畑充希がdocomoのCMでキャリアウーマンネタを披露!

まとめ

かんぽ生命のCM3

かんぽ生命のCMで女子高生役もこなしてしまう高畑充希さんは現在25歳でした!

このCMとはあまり関係ないかもしれないのですが、昨日は映画を観に行ってて、それが「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」というアニメ映画だったのです。

この内容が「もしもあの時」と過去を回想するのがテーマだったので、このCMとめっちゃリンクしてしまいましたw

それでは今回はこのへんで失礼させていただこうと思います♪最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ