メルカリベッキーのCM10

みなさんこんにちは!きーぼーです!

最近嫁さんがメルカリにはまっていて、家にあるものをバシバシ売りさばいています。。。

そのうち僕の私物も売られてしまうのではないかとビクビクしてますよ、、、ゲームとか、、、カメラのレンズとか、、、

最近では利用者も増えていて、みなさんの中でも「使ってるよ!」という方も多いのではないでしょうか?

そんなメルカリのCMに、ベッキーが妹と一緒に出演していて、それがまたそっくりすぎると話題になっています!

今回はこのCMの内容と、話題のベッキー妹の名前や年齢、何をしている人なのかもまとめてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ベッキー姉妹のメルカリCM

まずはじめに、ベッキー姉妹が登場するメルカリのCMの内容を見てみましょう!

2人でスマホの画面を覗き込むシーンは本当にそっくりなので要チェックです!

メルカリベッキーのCM1

私は今、メルカる!

メルカリベッキーのCM2

メルカリ生活始めてる〜!

メルカリベッキーのCM3

あ、売れた!

メルカリ♪

メルカリベッキーのCM4

出品完了です。

私のウクレレを日本中が見てるから。

メルカリベッキーのCM5

いらないものばっかりだからさぁ〜

メルカリベッキーのCM6

あぁ〜〜ちょいちょい!!ユカリちゃんは売らない!!

メルカリベッキーのCM7

売らない!!

もういくしかない!

メルカリベッキーのCM8

私は今、メルカる!

メルカリベッキーのCM9

メルカリ生活始めてる〜!

メルカリベッキーのCM10

ウクレレ売れた!

メルカリベッキーのCM11

メルカリ♪

いかがでしたでしょうか?

僕は最初、合成でベッキーが1人二役してるのかと思いましたよw

本当に似てますよねーーー!!やっぱり姉妹ですね♪

それでは次にこの妹さんの名前や年齢、何をしている人なのかをみていきたいと思います!

ベッキーの妹の名前は?

メルカリのCMでベッキーと一緒に出演している妹さんは、名前を「ジェシカ・レイボーン」さんと言います。

ちょっとここでジェシカさんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います!

ジェシカレイボーン

  • 名前:ジェシカ・レイボーン
  • 生年月日:1985年6月11日
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ピアノ、料理

ジェシカさんは1985年生まれで現在32歳!

ベッキーが1984年3月生まれなので1歳差ですね!

ちなみに豆知識ですが、ベッキーの本名は「レベッカ・レイボーン」ですw

この姉妹のお父さんはイギリス人で、お母さんが日本人なので2人ともハーフですね。

ジェシカさんは日本国籍ですが現在はアメリカに住んでいて、現地はではプロダンサーとして活躍しています!

ジェシカレイボーンのダンス

17歳でダンスを初めて、21歳の時に渡米しています。

そして、2013年には「JUSTE DEBOUT NYC 2013」というストリートダンスの世界大会でなんと優勝しています!!

お姉さんもタレントとして知らない人はいないくらい有名ですし、2人とも大活躍してる姉妹ですね!

ベッキーとジェシカのお父さんってどんな人?

こんなすごい2人の娘を持つイギリス人のお父さんってどんな人なのかな?と思って調べてみました!

ベッキーとジェシカのお父さん

お父さんは「サイモンチャールズレイボーン」さんで、「ギブソン・エキープ株式会社」という会社の社長でした!

さらに、イン・コミュニケーションというスクールを立ち上げ、英語とイギリス式のマナーも教えているそうですよ♪

まとめ

メルカリベッキーのCM3

メルカリのCMでベッキーと一緒に出演している妹の名前は「ジェシカレイボーン」で、現在はアメリカに住み、プロダンサーとして活躍していました!

年齢はベッキーと1歳差でした!

ちなみにこのCMのメイキングがあるのですが、その中でCMでの姉妹共演ははじめてだったという事と、このCMの撮影はほとんどアドリブだったということが語られています。

メイキングの中の二人も自然体で、本当に仲のいい姉妹という事がわかりますね♪

ベッキーは例の一件以来、テレビの仕事が減っていましたが、最近は徐々に露出も増えてきましたよね!

彼女の明るいキャラクターは好きなので、また以前のようにテレビで大活躍されることをお祈りしています♪

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ