小林肌リフトのCM5

こんにちは!きーぼーです!

僕はこのサイトで気になったCMとか、テレビで見かけて気になった方を調べてまとめているのですが、今回は初めての嫁さんからのリクエストまとめですw

嫁さんが「ワコールのCMの人がめっちゃスタイルいいから誰か調べて!!」と僕の部屋に駆け込んできました。

そう言われて僕もワコールの肌リフトのCMを見てみたのですが、「確かに!!」めっちゃスタイル良すぎで誰なのか気になってしまいました!

CMの内容と、出演している女性が誰なのかを調べていますので、良かったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ワコール肌リフトのCM

それではまずはじめに、僕と嫁さんが気になったらワコール肌リフトのCMから見ていきましょう!

逆立ちしている女性に注目です!

https://youtu.be/FWkoHoaGfp8

ワコール

小林肌リフトのCM1

まるで重力に逆らうように、

小林肌リフトのCM2

世界初、

小林肌リフトのCM3

たるみを引き上げ、キープする肌リフト構造。

小林肌リフトのCM4

肌リフト。

小林肌リフトのCM5

ワコール、肌リフト。

いかがでしたでしょうか?

このモデルさん、めっちゃスタイルよくないですか?!

いや、この場合はワコールの肌リフトがすごいという話なのでしょうか?!

どちらにしろ、この逆立ちしている女性がいったい誰なのかが気になります。

それでは次に、このモデルさんについて見ていきたいと思いますっ!

小林サラ

調べてみたところ、この女性はモデルの小林サラさんである事が分かりました!

ちょっとここで小林さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

小林サラ

  • 名前:小林サラ(本名:サラ・タームス・コバヤシ)
  • 生年月日:2001年2月24日
  • 身長:171cm
  • 出身地:アメリカカリフォルニア州バークレー
  • 趣味:大自然の冒険、水泳、エクササイズ
  • 特技:料理、整理整頓
  • 所属:ASIA CROS(エイジアクロス)

小林さんって2001年生まれなんで、、、、現在なんと16歳!!!!!

ちょっ!!!

こんな16歳世の中にいるんですか?!?!

普通に20代に見えてました!すげー!!

小林さんはお父さんがフランス系メキシコ人、お母さんが日本人のハーフです。

現在所属している事務所のオーディションで準グランプリに輝いた事がきっかけでモデルとしてデビューしました。

ちなみにこの時にグランプリを獲得したのが、現在ポカリのCMでダンスを踊っている八木莉可子さんです。

ポカリ鬼ガチダンスのCM9

めっちゃハイレベルなオーディションだったことが伺えますね♪

逆立ちのシーンはCG?

この肌リフトのCMですが、印象的なのは小林さんの逆立ちのシーンではないでしょうか?

小林肌リフトのCM1

とっても綺麗な逆立ちで、本当は立っているのを逆さまにしてるんじゃないかと思ってしまうほどなので調べてみたところ、小林さんのインスタにこんな写真がアップされていました。

ヨガをする小林サラ

逆立ちやってるぅーーーーー!!!!w

小林さんはヨガをしているらしく、この逆立ちも普通にできるみたいですw

なので、肌リフトCMの逆立ちのシーンではCGなどではなさそうですね♪

世界的デザイナーも注目!

小林さんのプロポーションはこのCMを見ても一目瞭然ですが、なんとあのファッション界の大物、「ジョルジオ・アルマーニ」も小林さんの魅力を認め、自身のファッションショーに特別招待もしています!

こちらがジョルジオアルマーニと小林サラさんの写真!

小林サラとアルマーニ

すげーーー!!本物だぁーーーー!!!

小林さんはまだ16歳ということですが、これからの活躍が期待されますね!

まとめ

小林肌リフトのCM4

ワコール肌リフトのCMに出演して綺麗な逆立ちを披露しているのは、現在16歳の小林サラさんでした!

逆立ちのシーンはCGや合成などではなく、本当に自分で逆立ちをしていると思われます。

それにしても、ジョルジオアルマーニなんて、普通の人は会うことすらもできない方ですが、ましてや認められてショーに招待されるってとんでもないことですよね!

日本を飛び越えて世界を舞台に活躍しそうな気がします!

今後の小林サラさんの活躍に大注目ですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ