イオンハロウィーン2017CM6

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

うちはよくイオンモールにお買い物に行くのですが、今日もご飯を食べつつ靴を買いに行ってきました♪

広くて何でもあるからブラっと歩くだけでも楽しいですよね!

そんなイオンモールが2017年のハロウィンイベントを開催するということで、早速そのテレビCMが公開されています!

前回のイースターに引き続き、きゃりーぱみゅぱみゅさんが起用されているのですが、このCMの中で流れているCM曲についても調べてみましたので、良かったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

イオン2017ハロウィンのCM

それでは、今回僕が目にしたイオン2017年ハロウィンのCMをみてみたいと思います!

https://youtu.be/lWPBatlZMjw

イオン

イオンハロウィーン2017CM1

イオンハロウィーン2017CM2

イオンハロウィーン2017CM3

イオンでレッツ!

ハロパ〜!

イオンハロウィーン2017CM4

イオンハロウィーン2017CM5

イオンハロウィーン2017CM6

イオンハロウィーン2017CM7

手作りハロウィンで盛り上がろう!

イオンハロウィーン2017CM8

イオンハロウィーン2017CM9

イオンでレッツ!

イオンハロウィーン2017CM10

ハロパ〜!!

いかがでしたでしょうか?

独特のきゃりーワールド全開の世界観ですよね!

曲もハロウィンにぴったりの曲で雰囲気を盛り上げています♪

それでは次に、この曲が何なのかをみてみたいと思います。

イオンCMきゃりーぱみゅぱみゅの曲は何?

調べてみたところ、イオンハロウィンのCMで使われている曲はきゃりーぱみゅぱみゅの11枚目のシングルで、2015年9月2日に発売された「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」という曲でした!

Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜

YouTubeでミュージックビデオも見つけたのでここに貼っておきますね♪

ハロウィンの不気味さと、パーティの楽しさをあわせ持ったような楽曲ですね!

最初の方はちょっと怖い雰囲気ですが、サビになるとキャッチーで楽しい感じになります。

ハロウィンにぴったりの楽曲ですね♪

きゃりーぱみゅぱみゅ

ここでせっかくなので、きゃりーちゃんのプロフィールを簡単にまとめてみようと思います♪

きゃりーぱみゅぱみゅ

  • 名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 生年月日:1993年1月29日
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:アソビシステム

時折話題になりますが、きゃりーちゃんの正式名称って言えますか?

僕は未だに覚えきれませんw

正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」です!言い難いw

もともとはファッションモデルとして活躍していましたが、音楽プロデューサーの中田ヤスタカさんの目に止まり、曲を発売してからは世界的に大ヒット!

つけまつける、ファッションモンスター、にんじゃりばんばん、最&高などなど、誰でも一度は耳にしたことがあるような楽曲を歌うアーティストでもあります。

まとめ

イオンハロウィーン2017CM3

2017年イオンのハロウィンCMに出演しているのはきゃりーぱみゅぱみゅさんで、使われている楽曲は11枚目のシングル曲、Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜でした!

先ほどはミュージックビデオを紹介しましたが、実は今回のCM用のダンス振り付けビデオもあります♪

https://youtu.be/ctPpTf8KlJo

踊っているのが子供ということもあり、ちょっとグダってますwww

まぁ、しっかりダンスで踊るというよりは、体を動かして楽しむ方がメインということなんですかね?w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ