オセロニアCMプール篇7

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは逆転オセロニアのCMはもうご覧になりましたか?

僕もたまたま目にして、プールでハイテンションになっているおじさんに目を奪われてしまったのですが、このCMに出演してオセロニアの勝負で負けている女の子もかわいくないですか?

特に勝負に負けた後の悲しそうな表情がたまりません!

ちょっと気になったので、オセロニアのCMでサングラスをかけてオセロニアをしている女の子が誰なのかを調べてみました♪

よかったら最後までおつきあいくださいねヽ(*^^*)ノ

オセロニアのCMプール篇

それではまずはじめに、今回僕が目にしたスマホゲーム、逆転オセロニアのCMプール篇の内容からみていきましょう!

勝負に負けた後の女の子のなんとも言えない表情にご注目です!w

https://youtu.be/VJ1bd4cJ2ro

オセロニアCMプール篇1

いよおおおおっしゃああああぁぁ〜〜〜!!アッハッハ〜〜〜〜!!!

オセロニアCMプール篇2

あ〜失礼。ちょっとオセロニアでエキサイトしちゃって、、、

オセロニアCMプール篇3

ご存知ですか?

オセロニアCMプール篇4

オセロと一緒、ひっくり返すだけで超カンタンで超きもちいいゲーム。

オセロニアCMプール篇5

今、対戦してたんですけど、それが分かってないやつで。

オセロとしてはともかく、オセロニア的には全然というか!

オセロニアCMプール篇6

ま、やっつけてやりましたよ。

オセロニアCMプール篇7

それ、私です。

オセロニアCMプール篇8

あああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!

オセロニアCMプール篇9

オセロだけどオセロじゃない。

快感オセロバトル、逆転オセロニア。

オセロニアCMプール篇10

ごめぇ〜〜〜〜ん!!

いかがでしたでしょうか?

おじさんの喜び方がかなりエグいですよねw

実際には対戦相手がこんな近くにいるなんてことはないのでしょうが、実際にこんなおじさんがいたら嫌すぎますwww

でも、この女の子もなんとも言えない表情をみせていて、演技も上手だし、かわいいですよね〜♪

それでは次にこの女の子がいったい誰なのかをみてみましょう!

逆転オセロニアCMの女の子は誰?

調べてみたところ、この女の子はアイドルで女優の笠本玲名(かさもとれいな)さんでした!

ちょっとここで笠本さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

笠本玲名

  • 名前:笠本玲名(かさもとれいな)
  • 生年月日:1996年4月7日
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 趣味: カメラ、カフェ巡り
  • 特技: フラフープ、高速まばたき
  • 所属:トヨタオフィス

笠本さんは元々AKB48に所属しており、その時は「北玲名」という名前で活動していました。

北玲名

2014年にチーム8のメンバーとしてお披露目されて活動をスタートしましたが、2016年10月8日にAKB48劇場で卒業公演が行われ、同グループを卒業しました。

今年、2017年の2月に「笠本玲名」に改名し、芸能活動を再開し、同時に公式ツイッターアカウントも公開されました。

今回の逆転オセロニアのCMが初めてのCMのお仕事ということでしたが、存在感もありますし、なんといってもかわいい!

これからの活躍が期待される女優さんですねヽ(*^^*)ノ

まとめ

オセロニアCMプール篇3

オセロニアのCMプール篇でオセロニア勝負で負けて悲しそうな表情を見せているのは、女優の笠本玲名さんでした!

このCMでいえば、この強烈なインパクトがある大人気ないおじさんも気になりますよね?

こちらの方も誰なのかを調べてみたので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ