オセロニアCMプール篇5

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

8月も後半に差し掛かってきて、ちょっと暑さも和らいできたかな?という今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

今日はかなりインパクトというか、勢いのあるCMを発見して、ちょっと気になったの調べてみようと思い、この記事を書いています!

今回僕が気になったのはスマホゲーム「逆転オセロニア」のCMなのですが、このCMではサングラスをかけたおじさんがオセロニアのゲームで勝って大喜びしています!

このおじさんのキャラクターが立ちすぎだし、思い切りもいいし、とても気になったのでこの方が誰なのかと、年齢についても調べてみました♪

同じように気になった方の参考になればうれしいです♪

それではさっそくいってみましょうー(^▽^)/

オセロニアのCMプール篇

それではまずはじめに、今回僕が目にしたスマホゲーム、逆転オセロニアのCMプール篇の内容からみていきましょう!

芸人さんさながらの強烈なキャラクターと弾けてる演技に注目ですよっ!w

https://youtu.be/VJ1bd4cJ2ro

オセロニアCMプール篇1

いよおおおおっしゃああああぁぁ〜〜〜!!アッハッハ〜〜〜〜!!!

オセロニアCMプール篇2

あ〜失礼。ちょっとオセロニアでエキサイトしちゃって、、、

オセロニアCMプール篇3

ご存知ですか?

オセロニアCMプール篇4

オセロと一緒、ひっくり返すだけで超カンタンで超きもちいいゲーム。

オセロニアCMプール篇5

今、対戦してたんですけど、それが分かってないやつで。

オセロとしてはともかく、オセロニア的には全然というか!

オセロニアCMプール篇6

ま、やっつけてやりましたよ。

オセロニアCMプール篇7

それ、私です。

オセロニアCMプール篇8

あああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!

オセロニアCMプール篇9

オセロだけどオセロじゃない。

快感オセロバトル、逆転オセロニア。

オセロニアCMプール篇10

ごめぇ〜〜〜〜ん!!

いかがでしたでしょうか?

この天パのおじさんのテンションも振り切ってますし、めっちゃ濃いですよねw

一度みたら忘れられませんwww

それでは次にこの男性が誰なのかをみていきたいと思います!

逆転オセロニアCMのおじさんは誰?

調べてみたところ、このオセロニアのCMで強烈な個性を発揮しているおじさんは、俳優の滝藤賢一さんであることがわかりました!

ちょっとここで滝藤さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います。

滝藤賢一

  • 名前:滝藤賢一(たきとうけんいち)
  • 生年月日:1976年11月2日
  • 身長:177cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 特技:和太鼓、殺陣、書道、草笛
  • 所属:エージェントオフィスタクト

滝藤さんは1976年生まれの現在40歳!

失礼な話、もうちょっと上、43か44くらいかと思ってましたw

高校卒業後から俳優を志し、舞台を中心に活動していました。

2008年には堤真一さん、堺雅人さん、遠藤憲一さんらが出演して話題になった映画「クライマーズ・ハイ」に出演し、この時の演技が話題になりました。

クライマーズハイの滝藤賢一

どの後は龍馬伝梅ちゃん先生、踊る大捜査線シリーズに出演し、次に話題になったのは2013年に大ヒットしたドラマ「半沢直樹」で主人公と同期の銀行員、近藤直弼役ではないでしょうか?

半沢直樹の滝藤賢一

今月8月26日に公開される映画「関ヶ原」でも豊臣秀吉役を演じるなど、実力派の俳優さんでした!

まとめ

オセロニアCMプール篇10

スマホゲーム逆転オセロニアのCMでプールでオセロニア勝負をしていて、勝って大喜びしている大人気ないおじさんは、実力派俳優の滝藤賢一さんでした!

僕は調べていて、半沢直樹の近藤役でピンときましたよ!w

あんな真面目な役から、こんなふざけた役までこなせるなんて、本当に実力がある俳優さんなんだなぁと思います!

それから、このオセロニアのCMではゲームで負けている女の子の表情もなんとも言えずにかわいいですよね♪

こちらの方についても調べてみたので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/