いい部屋ネットカフェのCM9

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日は僕が大好きなCMシリーズの新作を発見したので、さっそくここでまとめていきたいと思います!

それは、大東建託のいい部屋ネットのCMなのですが、このCMにずっと出演している桜井日奈子さんが大好きでいつも楽しみにしています♪

前回からはハリセンボンの二人も加わって、賑やかになってきましたよね!

ハリセンの二人は着ぐるみを着たキャラクターなのですが、今回はこのキャラ設定まで調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

いい部屋ネットのCM

まずは僕が発見したいい部屋ネットのCMをみてみましょう!

今回は桜井日奈子さんがカフェでお茶している時に、ハリセンボンの二人が登場する内容となっています!

いい部屋ネットカフェのCM1

ふぅ。

いい部屋ネットカフェのCM2

いい部屋ネットで探そう♪

いい部屋ネットカフェのCM3

あ、すみません。コーヒーおかわり。

いい部屋ネットカフェのCM4

いや、店員じゃねーよ!いい部屋ネッ子!あんたのスマホ!

いい部屋ネットカフェのCM5

だってこの辺、いい部屋チャーーンス!

いい部屋ネットカフェのCM6

地図からほら!ほんとだ!

いい部屋ネットカフェのCM7

あああ、、、私の細胞が、、、、踊りたがってる!

いい部屋ネットカフェのCM8

そういうDNA持ってんだよ!日奈子!

いい部屋ネットカフェのCM9

うあああああ!!

いい部屋ネットで探そう♪

いい部屋ネットカフェのCM10

海外チャーンス!リゾート当たる♪

いい部屋ネットカフェのCM11

ああ、、、いい曲、、、

だろ?

いかがでしたでしょうか?

このCMを見て、「そういうDNA持ってんだよ日奈子!」のところで「どんなDNAやねん!!」とツッコんだのはきっと僕だけではないはずww

ハリセンの二人は謎のキャラクターですが、やっぱり日奈子ちゃんはかわいいですよね〜♪

このいい部屋ネットシリーズは毎回楽しみに見ています♪

でも、このCMを見る限り、ハリセンの二人のキャラ設定がわかりませんよね?

せっかくなんでCMの中の設定情報を調べてみたので、日奈子ちゃんのキャラ設定と合わせて見ていきたいと思います!

いい部屋ネットCMのキャラクター設定

いい部屋ネットのCMシリーズでは主に桜井日奈子さんとお笑いコンビハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんが出演しています。

それぞれがどういった設定なのかを見ていきたいと思います。

桜井日奈子

桜井日奈子

まず、主演の日奈子ちゃんは本人役となっています。

実家で両親と一緒に生活していますが、初めて一人暮らしをするにあたっていい部屋を探しています。

「いい部屋を探す!」という情熱が熱すぎてなぜか自分のスマホがいい部屋ネッ子に変わってしまったという設定ですw

いい部屋ネッ子

いい部屋ネッ子

そして、近藤春菜さんが演じているのは日奈子ちゃんのスマホが変身したいい部屋ネッ子です。

とてもネコには見えませ、、、、フゴフゴ。。。w

日奈子ちゃんの願いを叶えるべく、体を張ってサポートしているそうです。

明るく元気な性格ですが、他の何かに間違えられると我を忘れてカッとなってしまう一面もあるということで、この悪いところがCMで出まくってますねw

周辺キキ

周辺キキ

そして、箕輪はるかさんが演じているのは周辺キキという名前です。

頭からイヤホンでてるし、ボリュームボタン付いてるし、スマホで音楽を聞くためのイヤホンが変身してしまった感じですねw

日奈子ちゃんの中に眠っているいい部屋への欲求を呼びさます能力があるらしいw

あー!だから日奈子ちゃんが覚醒する時に「そういうDNA持ってんだよ!日奈子!」と煽ってたんですね!

なるほどwそういう能力者だったとは知らずに失礼しましたww

まとめ

いい部屋ネットカフェのCM7

今回はカフェでゆっくりしている日奈子ちゃんのところにハリセンの二人が登場し、屋外でも地図を使っていい部屋が探せるということをアピールしていました!

前回は日奈子ちゃんの部屋の中でのやり取りが繰り広げられていたのですが、日奈子ちゃんのパジャマ姿を見逃した方はこちらに記事をまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ

このCMをみると、3人が踊っているダンスも印象的でかわいいですよね♪

ちなみにこのダンス、「いい部屋ダンス」という名前が付いていて、出演者3人によるレクチャー動画も公開されていますw

こちらの日奈子ちゃんも自然体でかわいいのでぜひ見てみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/