晴れと水のCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです!

今日は仕事で出張だったのでスーツで外をうろうろ歩いていたのですが、いやぁ〜暑い!!

まだまだ残暑は厳しいですね。。。みなさまも熱中症には十分気をつけてくださいね(^^;

熱中症対策に欠かせないのはやっぱり水分補給だと思うのですが、出張から帰ってきて、とっても涼しげな天然水のCMを目にしました♪

それはキリンの「白樺がくれた天然水、晴れと水」という商品のCMなのですが、このCMでは白樺の木の森の中で女の子が水を浴びているのですが、表情がはちきれんばかりのとっても素敵な笑顔!

とても印象に残ったので誰なのか気になって調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

白樺がくれた天然水、晴れと水のCM

まずはじめに、今回僕が目にした晴れと水のCMの内容から見ていきましょう!

https://youtu.be/xM1FrVVGU4M

晴れと水のCM1

晴れと水のCM2

晴れと水のCM3

晴れと水のCM4

白樺がくれた天然水、

晴れと水のCM5

晴れと水

いかがでしたでしょうか?

女の子の笑顔がめっちゃいいですよね!

白樺の森で水滴がたくさん出ていてとっても涼しげなCMだと思います♪

それでは次に、この女の子が誰なのかをみていきましょう!

小松菜奈

調べてみたところ、晴れと水のCMに出演している女性は、女優でファッションモデルの小松菜奈さんだということがわかりました!

ちょっとここで小松さんのかんたんなプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

小松菜奈

  • 名前:小松菜奈(こまつなな)
  • 生年月日:1996年2月16日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

小松さんはジュニア向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして、2008年からモデル活動を開始しました。

ニコ☆プチの小松菜奈

当時からかわいいですね♪

そして2014年には映画「渇き。」に出演し、女優デビュー!本格的な演技に初挑戦しました。

そして、同じく2014年に公開された人気コミック原作の映画「バクマン。」ではヒロインの亜豆美保を演じて話題になりました。

バクマン。の小松菜奈

この映画は僕も見ましたが、原作のイメージそのままにぴったりな役柄だったと思います♪

それから2016年には『沈黙 -サイレンス-』という映画に出演し、なんとハリウッドデビューをしています!

その後、CHANELのブランドアンバサダーを務めるなど、モデルとしても、女優としても注目な女性です!

晴れと水のCM曲はなに?

僕はこのCMを見て、小松さんの笑顔もいいのですが、セリフが少ない分、流れている曲が気になりました。

千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」に似た雰囲気だと感じたので、もしかすると同じシンガーさんなのかな?と思って調べてみたのですが、、、、違いました!!w

このCMソングを担当しているのは、ビューティフルハミングバードという音楽ユニットでボーカルをしている小池光子さんでした!

小池光子

小池さんの歌声は透明感があって、伸びもあって、一度聞くと印象に残りますよね、、、、

ユニット活動の他にもいろんなミュージシャンとのコラボレーションをしたり、CMソングなども担当しているそうです。

このCMにぴったりな歌声だと思います♪

まとめ

晴れと水のCM1

キリンの白樺がくれた天然水、晴れと水のCMで白樺の森で水を浴びながら満面の笑顔を見せてくれているのは、ファッションモデルで女優の小松菜奈さんでした!

そして、CMソングを担当しているのはビューティフルハミングバードという音楽ユニットでも活動するボーカリストの小池光子さんでした!

僕はこのミネラルウォーター、見たことがないのですが、コンビニとかで売ってるんですかね?

お茶やミネラルウォーターはよく買っている方なので、コンビニやスーパーで見かけたら手にとってみたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ