八木莉可子グーネットのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん車を買うときはどうやって探しますか?

僕は新車なんか乗れるほどお金はないので、いつも中古車を探すのですが、だいたいカーセンサーグーネットで探します。

今乗っているホンダのステップワゴンもグーネットで探した車だったのですが、僕もお世話になったこのグーネットのCMがちょっと面白かったのでここで取り上げてみたいと思います♪

今回のCMでは赤いワンピースを着た女の子が登場して、「車まるごとグーネット♪」という特徴的な音楽に合わせてダンスを踊っています。

このCMの内容と、女の子が誰なのかも調べてみたのでここでまとめてみたいと思います♪

よかったら最後までお付き合いくださいヽ(=´▽`=)ノ

車まるごとグーネットのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたグーネットのCMの内容をみていきたいと思います♪

特徴的な歌とダンスに注目です(*゚▽゚)ノ

くるま まるごとグーネット♪ くるま まるごとグーネット♪

八木莉可子グーネットのCM1

「探せるね」とグーネット♪

八木莉可子グーネットのCM2

「簡単ね」とグーネット♪

八木莉可子グーネットのCM3

「安心ね」とグーネット♪

八木莉可子グーネットのCM4

車まるごとサイト

八木莉可子グーネットのCM5

八木莉可子グーネットのCM6

くるま まるごとグーネット♪

いかがでしたでしょうか?

昔の初代ファミコンのようなピコピコ音とメロディーが印象的ですよねw

それにしても、この赤いワンピースを着たロングヘアの女性がとてもかわいいですよね♪

いったい誰なのかと、年齢も合わせてみていきたいと思います!

グーネットのCMの女の子は誰?

このグーネットのCMに出演している女性は、モデルの八木莉可子さんでしたー!

ちょっとここで八木さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

八木莉可子

  • 名前:八木莉可子(やぎりかこ)
  • 生年月日:2001年7月7日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:滋賀県
  • 趣味:読書、音楽を聴いて歌詞をノートに写す
  • 特技:書道(8段)、新体操
  • 所属:エイジアクロス

八木さんは2001年生まれで現在はなんと16歳!!

まじか!!!とびっくりしてしまうくらい大人びていますが、間違いなく16歳ですw

2015年に現在の事務所が開催したモデルオーディションでグランプリを獲得した事がきっかけで芸能界に入ることになりました。

ちなみにこのオーディションの参加者は7,851人だったそうです!この中でグランプリってすごいですねw

2016年4月にはポカリスエットのブランドキャラクターに抜擢され、同商品のCMに出演するようになります。

今も放送されている船の上で大勢の高校生と一緒にダンスを踊っているCMは印象的ですよね♪

ポカリ鬼ガチダンスのCM9

そして、ファッション雑誌Seventeenでミスセブンティーンに選ばれ、現在はセブンティーンの専属モデルとしても活動しています。

Seventeenの八木莉可子

徐々にテレビドラマなどの仕事も増えてきており、これからが楽しみな女優さんのひとりですね!

なんせこの容姿で16歳はすごすぎます!!

まとめ

八木莉可子グーネットのCM6

グーネットのCMで赤いワンピースを着て「車まるごとグーネット♪」とダンスを披露している女性は、モデルで女優の八木莉可子さんでした!

さきほどもちょっと触れましたが、ポカリのCMの内容もまとめていますので良かったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ