養命酒の藤井隆夫婦CM1

みなさんこんにちは!きーぼーです!

今日は晩御飯を食べ終わった後、嫁さんと一緒にテレビを見ていたのですが、そこでたまたま養命酒のCMが流れてきました。

そこで、二人揃って「あっ!」と声を出したのですが、なんとあのお笑い芸人の藤井隆さんが、ガチの嫁さんの乙葉さんと一緒にCMに出ていたのです!

お〜〜!すげ〜〜〜!!!と嫁と話していたのですが、このCMの内容をここでもチェックしてみたいと思います♪

よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

養命酒のCM

まずはじめに、今回僕たちがたまたま目にした藤井隆夫婦が出演している養命酒のCMをみてみたいと思います。

これが養命酒かぁ〜

はじめまして♪

あ!

あ!

どう?

体がほわっとする♪

気づくって、いいね。

薬用養命酒

いかがでしたでしょうか?

ガチの夫婦だからですかね?なんとなく、二人とも自然な表情だなと思いました♪

何も知らずにテレビからいきなりこのCMが流れてきたらやっぱり「おっ?!」ってなりますよねw

それではせっかくなので、お二人のプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

藤井隆

藤井隆

  • 名前:藤井隆(ふじいたかし)
  • 生年月日:1972年3月10日
  • 身長:173cm
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤井さんは1972年生まれの現在45歳!

えーーーっ!見えませんね!!もっと若いと思ってましたw

ちなみに同期の芸人には陣内智則さん、ケンドーコバヤシさん、たむらけんじさんなどがいます。

当初はサラリーマンをしながら芸人の仕事をしていましたが、本格的にテレビの仕事が増え始めたことから芸人一本でやっていくことを決意します。

一時期は吉本興業を退団して、オランダを放浪していましたが、帰国後に吉本の事務所に挨拶に行くと、何事もなかったかのように仕事が入れられたことで、芸人復帰していますw

また、2000年には浅倉大介さんプロデュースで「ナンダカンダ」というCDをリリースし、この年の紅白歌合戦にも出場しています。

藤井隆紅白出場

今ではネタとしていじられる曲ですが、僕は結構この曲好きなんですよねw

ダンスもキレッキレでしたし、浅倉さんの曲も普通にいいですよね!

その後は乙葉さんと結婚し、お笑いや俳優としても活躍するマルチタレントさんですね!

乙葉

乙葉

乙葉さんは原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしています。

2000年頃からテレビ出演をするようになり、2003年からは笑っていいとものレギュラーとして出演していました。

2005年に藤井さんと結婚すると、芸能関係の仕事はほとんどしないようになり、2008年ごろからは着物のプロデュースなどを手がけるようになっています。

しかし、2015年にさんまのまんまに旦那の藤井さんと一緒に出演したことで話題になり、夫婦揃っていい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015を受賞しています。

さんまのまんまの藤井隆と乙葉

その後は藤井さんが出演していた人気ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で、藤井さんの妻役で登場しました。

藤井隆と乙葉の夫婦に子供はいる?

仲良し夫婦で知られる藤井さん夫婦ですが、この二人の間に子供がいないのかを調べてみたところ、、、

乙葉さんは2007年に女の子の赤ちゃんを出産しています!

ということは現在9歳ですね♪藤井さんがお父さんだったら家庭も楽しそうですね〜♪

両親がテレビのお仕事をしていたということで、必然的に興味も持つだろうし、そのうちテレビでその姿を見るようになるかもしれませんね♪

まとめ

養命酒のCMに出演している夫婦は芸能界の中でも仲良し夫婦で知られるお笑い芸人の藤井隆さんと乙葉さんでした!

二人の結婚は当時の僕にとっては結構衝撃的なニュースだったのですが、あれがもう12年前の話とは、、、、

時間が過ぎるのは本当に早いなと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ