KFCクラッシャーズのCM5

こんにちは!きーぼーです!

いやぁ〜暑いですね、、、九州南部ではすでに梅雨明けが発表されていて、僕が住んでいる九州北部でも、週明けにも梅雨明けが発表される見通しとなっています。。。

本格的に夏の到来ですっ!!

熱中症対策にも水分補給は必要ですが、やっぱり、キーンと冷えたドリンクなんて最高ですよね♪

そこで、ケンタッキーフライドチキンがkrushers(クラッシャーズ)というドリンクのCMを公開したのですが、このCMの中では男性と女性のペアがクラッシュダンスというダンスを踊っています!

この女の子が可愛かったので誰なのかを調べてみました♪

よかったら最後までお付きあいください(^▽^)/

KFCクラッシャーズのCM

まずはじめに、今回公開されたKFCクラッシャーズ2017夏バージョンのCMをみてみましょう♪

二人が踊るキレッキレのダンスに大注目ですよっ!

https://youtu.be/HKIULUMVA68

KFCクラッシャーズのCM1

クラッシャーズ!

KFCクラッシャーズのCM2

贅沢素材をーーーークラッシュ!

KFCクラッシャーズのCM3

and クラッシュ!

KFCクラッシャーズのCM4

KFCクラッシャーズのCM5

KFCクラッシャーズのCM6

飲んだら楽しい!欲張り食感!

KFCクラッシャーズのCM7

KFC Krushers(クラッシャーズ)

KFCクラッシャーズのCM8

やっぱりケンタッキー!

いかがでしたでしょうか?

二人の息のあったダンスもいいですし、楽しい感じが伝わってきますよね♪

それでは、この白いワンピースを着て踊っている女の子が誰なのかをみていきましょう!

宇野実彩子

調べてみたところ、この方はAAAの宇野実彩子さんだということがわかりました!

ちょっとここで宇野さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

宇野実彩子

  • 名前:宇野実彩子(うのみさこ)
  • 生年月日:1986年7月16日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 所属:エイベックス・マネジメント

宇野さんは1986年生まれの現在30歳で、2005年にデビューしている音楽グループAAA(トリプルエー)のメンバーとしても活躍しています。

AAA

AAAはメンバーの伊藤千晃さんが結婚と妊娠を発表していて、3月にグループを卒業したために現在は7人組から6人組のグループになっています。

そのため、これまで女性二人の編成だったのが女性は宇野さんひとりになっています。

6人になったAAA

でも、それはそれで今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのかも楽しみですね♪

宇野さんは小学生の頃に人気オーディション番組「ASAYAN」で鈴木亜美さんがデビューするのをみたことがきっかけで芸能人に憧れを抱くようになるのですが、受けるオーディションでは不合格で、なかなかその道に進むことはできませんでした。

しかし、高校一年生のとき、エイベックスオーディション2002でついに合格し、エイベックス・アーティストアカデミーでレッスンを受けるようになりました。

それから現在のAAAのメンバーと出会い、デビューして現在に至ります。

女優としての宇野実彩子

アーティストとして活動している宇野さんですが、実はハリウッドデビューしている女優でもあります!

宇野さんが出演している映画は、2006年に公開されたハリウッド映画「呪怨 パンデミック(英題:The Grudge 2)」です。

呪怨パンデミック

この作品でアメリカンスクールに通う女子高生という役柄だったのですが、英語の発音が良すぎたため、もうちょっと下手に演技するように言われ、撮り直しをしていますw

さらに、日本語吹き替え版では本人が日本語の吹き替えを行っています。

他にも特命係長 只野仁、梅ちゃん先生、GTOなどのテレビドラマにも出演するなど、マルチに活躍している方ですね♪

まとめ

KFCクラッシャーズのCM5

ケンタッキーフライドチキンKrushers(クラッシャーズ)のCMでダンスを踊っている白いワンピースの女の子は、AAAで活躍する宇野実彩子さんでした!

このKrushersのCMといえば、もう一人、オレンジ色の髪の毛の男性も気になりますよね♪

こちらもまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです!

KFCクラッシャーズのCM6

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ