KFCクラッシャーズのCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

ケンタッキーフライドチキン、おいしいですよね!

うちも近所にお店があるので、よくドライブスルーで利用しています♪

ケンタの夏にぴったりのメニューといえば、やっぱりクラッシャーズですよね!

そのクラッシャーズの2017夏バージョンCMが公開されたのですが、そこでは男女のペアが分身してダンスを踊っています!

この中のオレンジ頭の男性が誰なのかが気になって調べてみましたので、よかったら最後までお付きあいくださいヾ(=^▽^=)ノ

KFCクラッシャーズのCM

まずはじめに、今回公開されたKFCクラッシャーズ2017夏バージョンのCMをみてみましょう♪

https://youtu.be/HKIULUMVA68

KFCクラッシャーズのCM1

クラッシャーズ!

KFCクラッシャーズのCM2

贅沢素材をーーーークラッシュ!

KFCクラッシャーズのCM3

and クラッシュ!

KFCクラッシャーズのCM4

KFCクラッシャーズのCM5

KFCクラッシャーズのCM6

飲んだら楽しい!欲張り食感!

KFCクラッシャーズのCM7

KFC Krushers(クラッシャーズ)

KFCクラッシャーズのCM8

やっぱりケンタッキー!

いかがでしたでしょうか?

ダンスもキレッキレでかっこいいですよね♪

このCMで見事なダンスを披露しているオレンジ色の髪の男性は誰だか分かりましたか?

ちょっと調べてみましたので、さっそく見ていきたいと思います♪

末吉秀太

調べてみたところ、この方はAAAの末吉秀太さんでした!

ちょっとここで末吉さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

末吉秀太

  • 名前:末吉秀太(すえよししゅうた)
  • 生年月日:1986年12月11日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:長崎県佐世保市
  • 所属:エイベックス・マネジメント

末吉さんは1986年生まれの現在30歳で、2005年にデビューしている音楽グループAAA(トリプルエー)のメンバーとしても活躍しています。

AAA

AAAはメンバーの伊藤さんが結婚と妊娠を発表していて、3月にグループを卒業したために現在は7人組から6人組のグループになっています。

自身もアーティストとして活動する傍ら、振付師として他グループのダンスの振りをつけたり、ダンス大会の審査員なども務めています。

そして、2016年にはソロ活動を開始し、今年からは本格的にソロで活動することが発表されています。

末吉秀太のソロライブ

今後の活動が期待されるアーティストですね♪

頭の色がオレンジの理由?!

このクラッシャーズのCMを見ていると、ド派手なオレンジ色の頭になっていますよね?!

末吉さんはとってもおしゃれで、髪の色や髪型が頻繁に変わっています。

そこでふと、「どうして今回はオレンジなんだろう」と考えたのですが、、、、

もしかすると、、、、

KFCクラッシャーズのCM2

末吉さんが飲んでいるクラッシャーズはマンゴー味!!!

krushersのマンゴー

あくまで個人的な僕の予想ですが、もしかすると、このマンゴーに髪の毛の色を合わせたのではないでしょうか?!

そのくらいのことはやりそうなイメージがありますw

まとめ

KFCクラッシャーズのCM1

ケンタッキーフライドチキンのクラッシャーズのCMで、キレッキレのダンスを披露しているオレンジ色の髪の毛の男性は、人気音楽グループAAAの末吉秀太さんでした!

今年からソロ活動が本格化するということで、これからの活動からも目が離せませんね!

それから、このクラッシャーズのCMといえば、もう一人、白いワンピースを着て踊っている女の子も気になりますよね!

こちらもまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

KFCクラッシャーズのCM5

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ