スペシャルタイムのCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

九州南部ではもう梅雨明けが発表されて、僕が住んでいる九州北部でも、週明けにでも梅雨明けが発表されそうです!

さぁ!夏がやってきますよっ!!

この夏に向けて、ビールや発泡酒のCMがどんどん公開されていますが、今回はキリンのスペシャルタイムという商品のCMをみていきたいと思います!

「麦たっぷりのうまさ!」と言って女性がこのスペシャルタイムを飲むというCMなのですが、このCMに出演しているショートカットの女性がかわいかったので、この女性が誰なのかも調べています♪

よかったら最後までお付きあいください(^▽^)/

キリンスペシャルタイムのCM

まずはじめに、今回僕が気になったキリンのスペシャルタイムのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/vwrkqSmN_E4

スペシャルタイムのCM1

さて、たっぷりいきますか。

スペシャルタイムのCM2

たっぷり

スペシャルタイムのCM3

たっぷり♪

スペシャルタイムのCM4

満ちていく幸せ。

スペシャルタイムのCM5

麦たっぷりのうまさ。

スペシャルタイムのCM6

キリン、スペシャルタイム

スペシャルタイムのCM7

あー♪

いかがでしたでしょうか?

このショートカットの女性は口の下のホクロが特徴的でかわいいですよね♪

それではこの女優さんがいったい誰なのかをみてみましょう!

波瑠

調べてみたところ、キリンスペシャルタイムのCMに出演しているのは、モデルで女優の波瑠さんであることがわかりました!

ちょっとここで波瑠さんのプロフィールを簡単にまとめてみようと思います。

波瑠

  • 名前:波瑠(はる)
  • 生年月日:1991年6月17日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞
  • 所属:ホリエージェンシー

波瑠さんは中学校一年生の時にとあるプロモーションビデオのオーディションに参加し、その時にスカウトされたことがきっかけて芸能界デビューしています。

少しずつドラマや映画の仕事もこなしていくのですが、当初はセリフもないようなちょい役がほとんどでした。

2008年にヒットした映画「リアル鬼ごっこ」の冒頭で、電車に跳ねられて女の子が亡くなるというシーンがあるのですが、これは波瑠さんですw

リアル鬼ごっこの波瑠

そこからさらに努力を重ね、少しずつセリフのつく仕事も増えてきて、「14歳の母」というドラマでは連ドラに初出演を果たしています。

2007年5月からは女性ファッション誌のSeventeenの専属モデルとして、紙面を飾るようになります。

Seventeen表紙の波瑠

今とはちょっと違った雰囲気ですねw

2012年にはSeventeenの専属モデルを卒業し、non-noの専属モデルになっています。

その後はドラマや映画にどんどん出演するようになり、最近では2017年4月から放送されたTBSのドラマ「あなたのことはそれほど」では主役の渡辺美都役を演じて話題になりましたよね!

あなたのことはそれほど

これからの活動が大注目の女優さんのひとりです!

まとめ

スペシャルタイムのCM1

麦たっぷりのうまさ!キリンのスペシャルタイムのCMに出演しているのは、TBSのドラマ「あなたのことはそれほど」で主演をしていたモデルで女優の波瑠さんでした!

波瑠さんといえば、政府公報のマイナンバーカードのCMにも出演していたのですが、個人的にこの時の清楚な感じがめっちゃ好きですw

マイナンバーカード

こちらのCMの内容も記事にまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

マイナンバーカードの身分証明書になるCMの女優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ