カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM3

こんにちは!きーぼーです!

みなさんはカロリーメイトにゼリータイプがあるのはご存知ですか?

僕は今日、たまたまテレビのCMを見て知りましたw

忙しくてご飯が食べられない時なんかはささっと栄養補給ができるので重宝しているのですが、これからの暑い季節には冷えたゼリータイプがあるといいですよね!

コンビニで見つけたら早速試してみたいと思いますw

さて、僕が今回目にしたカロリーメイトゼリーのCMでは、冷蔵庫を開けるとそこにゼリーではないブロックタイプのカロリーメイトが入っていて、「意外なところで目があったね。」と突然話しかけてきますw

このCMに出演している女の子が宮崎あおいさんに似ていて誰なのかが気になりました。さっそく調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いください(^▽^)/

カロリーメイトゼリー冷蔵庫編のCM

まずはじめに、今回僕が目にしたカロリーメイトゼリー冷蔵庫編のCMをみてみましょう!

https://youtu.be/x4Zg5roNgjg

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM1

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM2

意外なところで目があったね。

カロリーメイトです。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM3

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM4

夏は冷たいものばかり食べたくなるよね。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM5

でも、栄養バランスも大事だよね。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM6

的確なフォロー、ありがとう。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM7

お役に立ててうれしいよ!

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM8

そこで僕たち、冷やしカロリーメイトはじめました!

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM9

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM10

えーーー、、、、

うそだろ、、、、

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM11

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM12

それは、冷たい、小さな栄養士。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM13

カロリーメイトゼリー。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM14

さ、、、寒い、、、、

あたためあおう!

いかがでしたでしょうか?

ノスタルジックな音楽に乗せて、カロリーメイト2本が必死にアピールしている姿がとってもシュールでかわいいですよねw

出演している女の子のなんともいえない表情も最高ですw

それでは、このカロリーメイトのCMに出演している女の子がいったい誰なのかをみていきましょう!

吉田まどか

調べてみたところ、このカロリーメイトのCMに出演している女性は、女優の吉田まどかさんであることがわかりました!

ちょっとここで吉田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

吉田まどか

  • 名前:吉田まどか
  • 生年月日:1997年3月25日
  • 身長:160cm
  • 出身地:福岡県
  • 所属:東宝芸能

吉田さんは2011年に開催された第7回「東宝シンデレラオーディション」のファイナリストです。

グランプリは上白石萌歌さんだったのですが、それでも応募総数が44,120人でその中でファイナルまで進んでいるということ自体がすごいことだと思いますw

このシンデレラオーディションがきっかけとなり、東宝芸能に所属するようになり、2012年から映画やドラマなど、女優として活動をするようになりました。

吉田さんはまだ20歳で、出演作品の数はまだ少ないのですが、これからの活躍が期待される女優さんですね♪

まとめ

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM3

カロリーメイトゼリーのCMで冷蔵庫を開けた時に中のカロリーメイトたちから話しかけられている女の子は東宝シンデレラオーディション出身の女優、吉田まどかさんでした!

このCMといえば、喋っている2本のカロリーメイトの声ってめっちゃいい声じゃないですか?

この声を担当している声優さんが誰なのかも調べてみましたので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それから、今回は別バージョンとして、カロリーメイトが夏らしく怪談をしているものもあります。

こちらもシュールでおすすめですよw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ