カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM14

こんにちは!きーぼーです♪

今日は仕事がお休みなので、朝から家でゴロゴロしてましたw(※ダメ大人w)

横になってテレビを見ていたのですが、その時にたまたまカロリーメイトゼリーのCMが流れてきて「ぷっw」と笑ってしまいましたよ!

冷蔵庫の中に入っているカロリーメイトたちが喋っていて、「冷やしカロリーメイトはじめました。」と必死に女の子にアピールするのですが、結局はゼリータイプの方を取られて「うそだろ、、、」とショックを受けていますw

その姿がシュールでかわいかったのでとても印象に残りました!

でも、このカロリーメイトたちの声、めっちゃいい声で誰が声を担当しているのかが気になったので、このCMの声優さんが誰なのかを調べてみましたよ!

よかったら最後までおつきあいくださいねヽ(*^^*)ノ

カロリーメイトゼリー冷蔵庫編のCM

まずはじめに、今回僕が目にしたカロリーメイトゼリー冷蔵庫編のCMをみてみましょう!

https://youtu.be/x4Zg5roNgjg

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM1

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM2

意外なところで目があったね。

カロリーメイトです。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM3

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM4

夏は冷たいものばかり食べたくなるよね。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM5

でも、栄養バランスも大事だよね。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM6

的確なフォロー、ありがとう。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM7

お役に立ててうれしいよ!

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM8

そこで僕たち、冷やしカロリーメイトはじめました!

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM9

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM10

えーーー、、、、

うそだろ、、、、

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM11

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM12

それは、冷たい、小さな栄養士。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM13

カロリーメイトゼリー。

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM14

さ、、、寒い、、、、

あたためあおう!

いかがでしたでしょうか?

ノスタルジックな音楽に乗せて、カロリーメイト2本が必死にアピールしている姿がとってもシュールでかわいいですよねw

それにしても、このカロリーメイトたち、めっちゃいい声じゃないですか?

いったい誰が声を担当しているのかをみてみましょう!

カロリーメイトCMの声優は誰?

この冷蔵庫のCMでは、2本のカロリーメイトが登場します。

まず、最初に登場するカロリーメイトの声を担当しているのがこちらの方です!

中村悠一

中村悠一

声優の中村悠一さんです!

中村さんは香川県の出身ですが、高校卒業後、声優になるために上京し、代々木アニメーション学院を卒業しています。

卒業後は2001年に電脳冒険記ウェブダイバーという作品で声優デビューをしますが、当初はナレーターとしての仕事が多く、アニメやゲームで名前の付いた役を演じる機会は少なかったそうです。

しかし、2006年にゲーム『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』のルーファス役を獲得すると徐々に主要キャラクターの声を担当するようになり、いまでは人気作品の主役を演じるなど、大人気の声優さんです!

僕が好きなマクロスフロンティアでも主役の早乙女アルトの役をしていましたし、2015年に大変話題になって、今年の10月から大シーズンの放送も決定している「おそ松さん」でもカラ松の声を担当しています!

杉田智和

そして、後から登場してくるカロリーメイトの声を担当しているのが、こちらも声優の杉田智和(すぎたともかず)さんです!

杉田智和

杉田さんは高校在学中から声優スクールに通っており、芸能事務所にも所属していました。

17歳の時にCSで放送されていた仮面ライダーのプレゼント告知のナレーションが声優デビューだったそうです。

そこから学業と並行して声優としてのキャリアも積んでいき、2006年には銀魂で坂田銀時役、涼宮ハルヒの憂鬱でキョン役とどちらも人気の作品で主役を演じ、知名度を大幅に上げました。

こちらもここに書ききれないくらい、たくさんの作品に出演している人気声優さんですね♪

磁石コンビ

磁石コンビ

中村さんと杉田さん、実は同い年で、中村さんのデビュー作、「電脳冒険記ウェブダイバー」の時に出会っています。

その時は同い年で声優をしている役者さんが珍しかったということで親交を持つようになるのですが、いまでもプライベートでもめちゃくちゃ仲が良く、いつも一緒にくっついているという事と、名前のイニシャルがSとNということで「磁石コンビ」と呼ばれていますw

長年ずっと同じ業界で頑張ってて、いまでも仲がいいってうらやましいですね♪

まとめ

カロリーメイトゼリー冷蔵庫のCM6

カロリーメイトゼリーのCMで「あたためあおう」と言っているカロリーメイトたちの声を担当しているのは、声優の中村悠一さんと杉田智和さんでした!

このCMといえば、出演している女の子のなんともいえない表情もいい味を出してますよねw

ちょっと宮崎あおいさんに似ているこの女性が誰かも調べていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです(*゚▽゚)ノ

それから、今回は別バージョンとして、カロリーメイトが夏らしく怪談をしているものもあります。

こちらもシュールでおすすめですよw

僕はシュールなCMが大好物なので、大塚製薬さんにはこんなCMをどんどん出していただきたいと思いますっ!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ