サーティーワンのCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ〜暑いですねぇ〜、、、

九州南部ではもう梅雨明け宣言が出されましたが、僕が住んでいる九州北部は明日にでも梅雨明けが発表されそうな感じです!

暑い時に欲しくなるのはやっぱり冷たい物ですよね♪

僕もイオンに買い物に行った時には中に入っているサーティーワンで嫁さんと一緒にアイスを食べてますw

そんなサーティーワンアイスクリームが毎年行っているキャンペーン、「真夏の雪だるま大作戦」が今年も開催されていますよ!

真夏の雪だるま大作戦!

これはキングサイズのアイスを注文すると、キッズサイズが付いてきて、その格好が雪だるまに見えることから「雪だるま大作戦」と銘打って実施されているキャンペーンです!

このキャンペーンのスタートをお知らせするために、テレビではCMもスタートしています!

CMではジャニーズのタレントさんたちが出演して、みんな王様の衣装を着ています。

このジャニーズグループが誰なのかと、CMで流れている曲が何なのかも調べてまとめてみました!よかったら最後までおつきあいください(o^∇^o)ノ

サーティーワンアイスクリームのCM

まずはじめに、現在放送されているサーティーワンアイスクリームのCMの内容をみていきたいと思います!

https://youtu.be/qh7qGyF84VI

サーティーワンのCM1

サーティーワン!

サーティーワンのCM2

夏はたっぷりキングサイズなのじゃ!

サーティーワンのCM3

今だけさらにお得なのじゃ!

サーティーワンのCM4

キングサイズに!

サーティーワンのCM5

キッズサイズが付いてくるのじゃ!

サーティーワンのCM6

真夏の雪だるま大作戦なのじゃー!

お得ー!

サーティーワンのCM7

ん〜〜〜〜♪

サーティーワンのCM8

今だけフレーバーじゃー!!

いかがでしたでしょうか?

最初に王様が出てきたので、「次は何かな〜?」と思って見ていたら、まさかの全員王様というwww

でも、曲も夏な感じのアップテンポの曲だし、雰囲気もいいですよね♪

僕はサーティーワンのフレーバーの中ではマスクメロンが大好きなのですが、マスクメロンのキングサイズが食べたくなりましたw

それでは、このCMに出演しているジャニーズアイドルのグループが何なのかをみていきたいと思いますっ!

ジャニーズWEST

30代のおじさん的にはジャニーズ系の若手のアイドルたちはググらないとわかりませんw

そこで調べてみたところ、サーティーワンのCMに出演しているのは「ジャニーズWEST」のみなさんである事がわかりました!

ジャニーズWEST

  • 名前:ジャニーズWEST
  • 結成:2013年
  • メンバー(メンバーカラー):重岡大毅(赤)、桐山照史(オレンジ)、中間淳太(黄色)、神山智洋(緑)、藤井流星(青)、濵田崇裕(紫)、小瀧望(ピンク)
  • 所属:ジャニーズ事務所

ジャニーズWESTは関西ジャニーズJr出身のメンバーで構成されているグループで、2013年の年末に行われた『ジャニーズカウントダウンライブ』でグループ結成が発表されました。

話が二転三転して、もともとは7人でデビューの予定だったものが、急遽4人でのデビューと発表されます。

しかし、重岡さんが中心となって、7人でないと国民的グループになれない!と7人でのデビューにこだわり続け、7人でのCDデビューが実現しました。

2014年に大阪松竹座でコンサートデビューを飾ると、2016年のクリスマスには京セラドーム大阪や、2017年になっても横浜アリーナなど大きな会場をいっぱいにしてしまうほどの人気グループに成長しています!

CMの曲は何?

今回のサーティーワンのCMでは、夏にぴったりな音楽が流れていますが、これはジャニーズWESTが6月21日に発売したシングル曲、Ya! Hot! Hot!です!

Ya! Hot! Hot!

これからの季節にぴったりですね!ドライブの時なんかにも合いそう♪

まとめ

サーティーワンアイスクリーム真夏の雪だるま大作戦!のCMに出演している王様の格好をしたジャニーズアイドルはジャニーズWESTのみんさんでしたー!

なんかこの記事を書いていると本当にアイスが食べたくなってきましたw

次にイオンに行った時には雪だるまを作りたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ