VO5のCM6

こんにちは!きーぼーです!

まだ6月だというのに暑い日が続いていますね、、、

梅雨をすっ飛ばして夏がやってきているような感じです!暑いの嫌いです。。。。(ノд-。)

さて、今回はサンスターのスタイリングスプレー「VO5」のCMを取り上げてみようと思うのですが、夏っぽい爽やかなCMになっていて、ハーフっぽい女性が登場し、「シュッとしてほぐすだけ」と言っています。

どこかで見覚えのある顔だなーと思ったのですが、名前が出てこなかったのでちょっと調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

VO5のCM

それではまずはじめに、今回僕がたまたま目にしたVO5のCMの内容をみておきましょう!

VO5のCM0

この抜け感、

VO5のCM1

シュッとして

VO5のCM2

ほぐすだけ。

VO5のCM3

VO5のCM4

シュッとしてほぐすだけ。

VO5のCM5

簡単抜け感スタイリング!

VO5エアリーメイキング

VO5のCM6

シュッとしてほぐすだけ!

サンスター

いかがでしたでしょうか?

シュッとしてほぐすだけでこんな自然なふんわり感が出せるんですかね?!

これからの季節、こんなふわふわな髪型だと、見ている方も涼しげで良い気がします♪

みなさんはこの女性が誰だかわかりましたか?

僕は見覚えはあるのですが、、、名前が出てこないっ!!!w

では、この女優がいったい誰なのかをみてみましょう!

トリンドル玲奈

調べてみたところ、このモデルさんはトリンドル玲奈さんでした!!

そうそう!トリンドルさんだっ!!!wwやっとモヤモヤしていたものがスッキリしましたw

せっかくなのでここでトリンドル玲奈さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

トリンドル玲奈

  • 名前:トリンドル玲奈(れいな)
  • 生年月日:1992年1月23日
  • 身長:25歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:オーストリア ウィーン
  • 特技:バイオリン演奏
  • 所属:プラチナムプロダクション

トリンドルさんはドイツ系オーストリア人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。

お母さんが音楽留学でウィーンを訪れていた際にお父さんと出会い、結婚をされたそうです。

ドイツに住んでいたこともあり、ドイツ語と英語と日本語を話すことができ、さらに音楽の都とも言われるウィーンで育ったことからバイオリン演奏もできます。

お父さんがIT関連の仕事をしていたので、フランス、アメリカ、日本など、10回以上の引越しを重ねていますが、高校二年生の時にスカウトされて現在の事務所に所属するようになりました。

雑誌「JJ」「ViVi」の専属モデルを務め、ハーフタレントとしてもバラエティ番組にも出演しています。

転機になったのは2012年に放送されたソフトバンクのCMで、ハワイ留学生のトリンドルタダとして出演したことで一気に注目されるようになりました。

ソフトバンクのCMに出演するトリンドル玲奈

その時のCMがこちら。

ハワイといっても鳥取県の羽合町というオチですw

でも、このCMがきっかけで鳥取県の観光大使にもなったというから、世の中何があるか分かりませんw

鳥取観光大使のトリンドル玲奈

いまやテレビでもバラエティ番組やドラマ、映画でも活躍する人気のモデル、女優さんのひとりですね♪

まとめ

サンスターのヘアスプレー「VO5」のCMで「シュッとしてほぐすだけ」と言っているのは、モデルで女優のトリンドル玲奈さんでした!

鳥取の観光大使をやってたというのは知りませんでしたが、ちゃんと名前を思い出すことができてスッキリしましたw

うちの嫁さんも癖っ毛でなかなかスタイルが決まらないと悩んでいるので、今度はこのVO5をすすめてみたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ