チオビタのCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

仕事でここ一番がんばらなくちゃいけないとき、やっぱり栄養ドリンクに手が伸びちゃいますよね〜。。。

今回はそんな僕もよくお世話になっているチオビタドリンクのCMを紹介してみたいと思います。

ちなみに、チオビタというと「あー!ファイト一発のやつでしょ!」という人がいますが、あれは大正製薬のリポビタンDですからねwお間違えないようにっ!

今回のチオビタのCMでは、家族が冷蔵庫に入っているドリンクを飲みきってしまって、女子高生のお姉ちゃんが買ってくるのですが、家族全員が同じチオビタを買ってきてしまうという内容になっています。

このCMに出演している女子高生役の女の子がいったい誰なのかを見ていきたいと思いますので、よかったら最後までおつきあいください(*゚▽゚)ノ

チオビタのCM

まずはじめに、チオビタのCMの内容をチェックしておきましょう!

チオビタのCM1

お母さんもいるー?

あーちょうだいー!

はーい♪

チオビタのCM2

はい。

ありがと!

チオビタのCM3

うちのチオビタが無くなりかけると、、、、

チオビタのCM4

あれ、ない。

チオビタのCM5

ただいま〜

ひかるも買ってきたの〜?

えっ!!

チオビタのCM6

あはははは〜♪

チオビタのCM7

家族みんなが通じあう。

チオビタのCM8

愛情いっぽん、チオビタドリンク。

大鵬薬品。

いかがでしたでしょうか?

家族3人が全員チオビタを買って帰るという、通常ではありえないシュチュエーションです?!

いや、でも、うちも進撃の巨人の最新刊コミックを僕と嫁が二人とも買って帰るということが過去にあったので、家庭によってはありえるのかも?!w

このCMは30秒のCMなのですが、女子高生の娘役の女性は衣装を3回も変えてますw(制服のブレザー、ブラウス、黄色いシャツ)

それによって時間の経過を演出されているんでしょうね。

僕も娘ができるんだったら見た目的にも性格的にもこんな女の子がいいな〜(願望高過ぎww)

それでは、この女性がいったい誰なのかをみてみましょうー!

高橋ひかる

調べてみたところ、チオビタのCMに出演している女性は、女優の高橋ひかるさんでした!

ちょっとここで高橋さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

高橋ひかる

  • 名前:高橋ひかる(「髙橋」の「髙」は「はしご高」)
  • 生年月日:2001年9月22日
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:滋賀県
  • 所属:オスカープロモーション

高橋さんは2001年生まれの現在15歳!!

大人びていますよね〜とても15歳には見えません(^^;

2014年に行われた全日本国民的美少女コンテスト(応募総数81,031通)で見事にグランプリを受賞して芸能界入りをしました。

その受賞も頷けるほどの透明感を持つ美少女ですよね!

2015年からCM出演をはじめ、2016年公開の映画「人生の約束」で女優デビューをしました。

そして、今年はNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」の高瀬役で出演しています。

大河ドラマに出演する高橋ひかる

まだ15歳で大河ドラマ出演ですよっ!すごいですねぇ〜〜〜!!

チオビタのCMも2015年から出演していますが、放送開始時からかわいいと話題になっていました♪

チオビタのCMの高橋ひかる

これからが期待される女優さんですね!

まとめ

チオビタのCM6

チオビタのCMに出演している女子高生役の女性は、現在15歳の女優、高橋ひかるさんでした!

高橋さんは今年の2月に地元の滋賀を離れて東京に移り住んでいます。

これから本格的に芸能活動をするということなんでしょうね!ますますテレビでみかける機会も増えると思われるので楽しみです♪

またどこかで見かけたら記事にまとめたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ