モナ王のCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです!

今日から6月!すでに暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

僕が住んでいる福岡はなんか梅雨をすっ飛ばしていきなり夏がきたような感じですw

外が暑くなってくると欲しくなるのはやっぱり冷たいもの、アイスですよね!!

今回は僕も大好きなモナ王のCMについて書かせていただこうと思います。

2017年夏のCMがはやくも放送されているのですが、このCMに出てくる姪っ子役のお団子頭の女の子がとってもかわいくって、いったい誰なのかが気になりました!

同じように気になった方の参考になれば幸いです♪

それではさっそくいってみましょうー\(^▽^)/

モナ王のCM

まずは現在公開されているモナ王のCM『家族をつなぐモナ王STORY』姪 篇をみてみましょう!

モナ王のCM1

どうだ!にゃん♪

おいで!!

モナ王のCM2

今日の姪っ子はなぜかご機嫌ななめ。

モナ王のCM3

モナ王のCM4

モナ王のCM5

はぁ、、、、こっち来てくれ、、、、

モナ王のCM6

じゃあ、、、これだ!!

モナ王のCM7

あっ!

モナ王のCM8

モナ王のCM9

みーんなを笑顔にする力。

モナ王のCM10

ロッテモナ王

いかがでしたでしょうか?

実は僕にも姪っ子がいるのですが、これが全然なついてくれなくて、、、、

この気持ちが痛いほどよくわかりますwww

それにしてもこのお団子頭の姪っ子はかわいいですよね〜♪

いったい誰なのかをみてみましょう!

上原優花ちゃん

調べてみたところ、この女の子は子役の上原優花(うえはらゆうか)ちゃんである事がわかりました!!

上原優花

優花ちゃんは「シュガーアンドスパイス」という事務所に所属している子役タレントで、2012年9月12日生まれの現在4歳だそうです!

4歳でこんなしっかりとした演技ができるなんて驚きですよね!

モナ王を見て「あっ!」っていう表情なんて超自然だし、将来有望な子役さんなのではないでしょうか?!

ちなみに事務所のホームページを見ると優花ちゃんの写真があって、そこになぜかバスト、ウエスト、ヒップのスリーサイズが書かれていますw

お仕事で衣装を合わせる時とかにいるんですかね?

一般人的には好きなこととか、好きな食べ物とか、そんな情報があればいいなーと思ったのですが、残念ながらその辺の上は見つかりませんでした(^^;

まとめ

ロッテモナ王のCMに出演しているお団子あたまの姪っ子の女の子は、子役タレントの上原優花ちゃんでした!

普通に見た目もかわいいし、演技力もあるし、ドラマとかで話題になると一気に火がつきそうな気がしますよっ!

これからの活躍に期待したいと思いますっ♪

そして、このCMに出演しているうさ耳を付けたお兄さん役の役者さんもイケメンでかっこいいですよね!

調べてみるとなんと!仮面ライダーに出演していた俳優さんでした♪

モナ王のCMの別バージョンと合わせてまとめてみましたので、良かったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ

モナ王のCMのお兄ちゃん
モナ王CMのイケメン俳優は誰?妹の勉強の邪魔をするお兄ちゃん!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/