モナ王のCMのお兄ちゃん

みなさんこんにちは!きーぼーです!

最近、うちの会社では昼休みにアイスを買って食べるのが流行っています。

環境対策の一環で、暑い日でもエアコンの設定温度をあまり下げられないので、冷たいものを食べないとやってられないというのが本音なのですがw

うちの職場でもみんなで分けあって食べているロッテのアイス、モナ王ですが、2017年夏の新作CMが公開されて、早くも話題になっています!

勉強している妹のところにお兄ちゃんがモナ王をもって現れて、勉強の邪魔をします!

このお兄ちゃん役の俳優さんがイケメンでかっこ良かったので、一体誰なのかを調べてみました。

よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

モナ王のCM

まずは、今回僕が目にしたモナ王のCMをみてみたいと思います!

モナ王のCM1

モナ王のCM2

いやぁーーーーー!!!!

モナ王のCM3

ほら。

やったぁー!

モナ王のCM4

じゃあ休憩しよ。

うん。

お兄ちゃん優しいね。

え、、、、うわ、、、、

ん?

モナ王のCM5

頭からめっちゃ湯気出てるよ?

うそ!

うはははははw

えっ!どこ?やだ!

モナ王のCM6

ねぇ、邪魔しに来たでしょ?

違うよ。

モナ王のCM7

分け合えるのは仲良しの印だね。

ロッテモナ王

いかがでしたでしょうか?

女子のみなさんはキュンキュンきてしまうのではないでしょうか?

僕も妹がいますが、学生時代はさすがにこんなベタベタはしていませんでしたねw

こんな兄妹って本当にいるんでしょうか?w

さて、このお兄ちゃん役の俳優さん、めっちゃかっこよくないですか?!

気になったので誰なのかを調べてみたら、なんと仮面ライダーに出演していた俳優さんでした!

その正体とは?!

竹内涼真

調べてみたところ、このモナ王のCMに出演しているのは、俳優の竹内涼真(たけうちりょうま)さんでした!

ちょっとここで竹内さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

竹内涼真

  • 名前:竹内涼真(※本名:竹内凌(たけうちりょう))
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 身長:185cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ホリプロ

竹内さんは5歳の時からサッカーをしており、高校時代には東京ベルディユースに所属した事もあり、サッカー推薦で大学に進学するものの、「自分はプロ選手にはなれない」と感じ、サッカーでやっていくことを断念します。

2013年に友人のすすめでファッション誌「mina」のオーディション「minaカレグランプリ」に応募したところ、2457人の中からみごとにグランプリを獲得!

この受賞をきっかけにホリプロに所属することになり、モデル、俳優としての活動をスタートさせます。

そして2014年、俳優になる前からやりたいと言っていた仮面ライダードライブの主人公、泊進ノ介役に見事抜擢されました!

仮面ライダードライブ

ライダーなのに車に乗るのかよっ!!!って日本中が総ツッコミを入れた話題の作品ですw

仮面ライダー終了後も下町ロケット、時をかける少女、THE LAST COP、連続テレビ小説 ひよっこなど、話題の作品に出演する人気俳優です!

まだデビューしてから4年、年齢も24歳ということから、これからの活躍にますます期待されますね!

まとめ

モナ王のCMで妹の勉強の邪魔をしにくるお兄ちゃん役の俳優は、仮面ライダードライブに出演していた竹内涼真さんでした!

このモナ王のCMではいくつか別のバージョンが公開されており、その中でも「姪っ子篇」が話題になっています。

なぜかというと、この竹内さんがなんとうさ耳姿を披露していますっ!!!w

モナ王のCM6

姪っ子役の女の子も演技が上手でかわいいですよ♪

こちらのバージョンも記事にまとめてみましたので、良かったら合わせてご覧いただけるとうれしいですっ\(^▽^)/

モナ王のCM7
モナ王CMのお団子頭の女の子は誰?アイスに釣られる姪っ子がかわいい!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ