キレイモのCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ〜今日は久しぶりにかなり攻めたCMを見ましたw

それはKIREIMO(キレイモ)のCMなのですが、このCMの中できゃりーぱみゅぱみゅのような衣装を着て3人の女の子がダンスを踊っています。

しかし、曲の歌詞の中に「キレイモ」という言葉はでてきますが、これが何かの商品なのか、会社の名前なのか、何かのお店なのか、、、、まったくわかりません!!!w

ダンスをしている女の子も細くてかわいいのですが、誰なのかも語られないままCMが終わってしまいますw

ちょっと気になったので「キレイモとは何か?」「このCMでダンスをしているのが誰なのか?」を調べてみました!

同じように気になった方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

それではいってみましょうー(^▽^)/

KIREIMO(キレイモ)のCM

まずはじめに、今回僕が気になったキレイモのCMの内容をみてみましょう!

画面の写真と一緒に歌詞も書き出してみましたので、一緒に確認してみてくださいね♪

キレイモのCM1

キレイモ あなたも

キレイモのCM2

キレイをもっとキレイモ

キレイモのCM3

キレイモ 板野も

キレイモのCM4

キレイをもっt、キレイモ

キレイモ あなたも

キレイモのCM5

全身ツルツル キレイモ

キレイモのCM6

キレイモ 脱毛

キレイモのCM7

キレイをもっと キレイモ!

いかがでしたでしょうか?

独特の世界観でかわいいのですが、キレイモが何なのかが全く説明されていません!!!w

こんなことをされると調べちゃいたくなりますよねっ!!

あっ!それが狙いなのかっ!!!w

ということで、キレイモとは何なのか?をみてみましょう!

キレイモって何?

っということで!CMでは何もわからないので調べてみましたよっ!

調べてみると、キレイモとはどうやら脱毛サロンのお店の名前のようでした!

KIREIMO(キレイモ)

僕は初めてこの名前を聞いたのですが、女子の中ではわりと有名だったりするんですかね?

全国にサロンがあるようで、僕が住んでいる福岡にも2店舗あるようでした!

気になる料金は定額制になっているようで、スタンダードプランだと9,500円で利用できるみたいです♪

キレイモの料金

これから肌の露出も増えて、気になる季節に入っていきますので、これくらいの金額でお手入れできるのだったらいいかもしれませんね♪

CMで踊っている女の子は誰?

キレイモのCMでセンターで踊っているのは、な、な、なんと!元AKB48の板野友美さんでした!

全然気づきませんでしたよw

せっかくなのでここで板野さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

板野友美

  • 名前:板野友美(いたのともみ)
  • 生年月日:1991年7月3日
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:美容研究、音楽鑑賞
  • 特技:ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車
  • 所属:ホリプロ

板野さんは言わずと知れたAKB48の初期メンバーで、在籍中はじゃんけん大会の選抜メンバーによるシングルCD以外、すべてのシングル曲のメンバーとして入っていた主力メンバーでした。

AKB時代の板野友美

2013年の8月27日にAKB48劇場で行われた公演でAKB48を卒業し、その後はソロでアルバムを発売したり、バラエティやドラマ、映画に出演するなど、幅広く活躍しているタレント、女優さんです!

キレイモとともちんの関係

調べていくと、脱毛サロン「キレイモ」と板野さんとの関係を発見してしまいました!

それがこちら!

板野友美監修脱毛サロン

なんと!このキレイモは板野友美監修の脱毛サロンだったのです!

だからCMにも出演してたんですね♪

このCMを見てキレイモが気になった方は、全国にサロンがあるみたいなので、オフィシャルサイトでチェックしてみてくださいね\(^▽^)/


脱毛サロン KIREIMO

まとめ

キレイモのCM4

脱毛サロン「キレイモ」のCMできゃりーぱみゅぱみゅっぽい衣装を着て踊っているのは元AKB48の板野友美さんでしたー!

せっかく板野さんを起用しているのにもったいないなぁと思いますが、インパクトは十分なCMですよねw

うちの嫁さんも脱毛したいと言っていたので、教えてあげようと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ