午後の紅茶のCM5

みなさんこんにちは!午後ティー大好き!きーぼーです♪

仕事や勉強で頭を使いすぎた時や、疲れた時にはあの甘さがちょうどいいんですよね!

僕もお昼ご飯を食べたあとにコンビニで午後ティーを買って会社で飲んだりしていますよ♪

そんなみんな大好きな午後の紅茶ですが、新しいCMはもうご覧になりましたか?

嵐の松潤こと、松本潤さんが出演していて、語尾に「◯◯ティー」を付けた単語を連発しています!

「パン」が出てきた時に「おっとっ!」となるCMの内容をチェックしてみたいと思いますので、よかったら最後までお付き合いください(^▽^)/

午後ティーのCM

それでは、今回新たに公開された午後の紅茶のCMの内容をみてみましょう♪

https://youtu.be/nKzB98ro-pM

※うまく再生できない場合はこちらからご覧ください。

午後の紅茶のCM1

ナッティー

午後の紅茶のCM2

ソバティー

午後の紅茶のCM3

オベンティー

午後の紅茶のCM4

フルーティー

午後の紅茶のCM5

パン、、、、ごめんなさい。

午後の紅茶のCM6

オールマイティー!

午後の紅茶のCM7

甘さゼロ!午後ティーおいしい無糖!

午後の紅茶のCM8

と、甘くないティーウィズミルク!

いかがでしたでしょうか?

ずっとテンポよく「◯◯ティー」ときているので「パン」がきたときにヒヤッとしますよねw

いろんなティーが出てきますが特にソバティーが個人的に意味不明なんですよね、、、、

納豆とお弁当は語尾の「とう」を「ティー」に変えてるので、ギリギリのところで解釈できるのですが、ソバティーは全然引っかかってない!

もしかするとソバ茶という事なのでしょうか、、、、誰か説明してほしいですww

松潤のプロフィール

言わずと知れたジャニーズ事務所のトップアイドルグループ「嵐」のメンバー、松本潤さんですが、せっかくなのでここで簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

松本潤

  • 名前:松本潤
  • 生年月日:1983年8月30日
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ジャニーズ事務所

松潤は実は嵐でデビューする前の1997年からドラマや舞台で俳優として活躍していました。

こちらが嵐デビュー前の松潤。

ぼくらの勇気未満都市の松潤

幼いけど顔も整っていてかわいいですよね〜♪さすがジャニーズという事でしょうか!

そして、1999年に嵐としてデビューします!

A・RA・SHI

うわぁ〜みんなわっけぇ〜〜〜w

それもそうですよね!いまから18年前ですもんね(^^;

みんな大人になりました♪

その後は嵐としての活動に加え、数々の映画やドラマに引っ張りだこの日本を代表するアイドルのひとりとなりました♪

まとめ

午後ティーのCMでいろんな言葉の語尾に「ティー」を付けている松潤やっぱりイケメンでしたw

キリンの公式サイトに行くと、CMでは使っていないメガネをかけたビジュアルが公開されているのですが、こちらもかっこいいですよ!

午後ティーのメインビジュアル

僕は頭が大きくてメガネが似合わないので、こんな小顔でシュッとした男性が本当にうらやましいですっ!!

それでも松潤は別格だと思いますが(^^;

ちなみに午後ティーのCMはもうひとつバージョンがありますので、こちらの動画も貼っておきますね♪

https://youtu.be/Oy0gCKk8RJ8

公開期間が終了すると見れなくなっている可能性もありますので、その際はすみませんがご了承ください。。。

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ