キリン皮ごこちのCM5

みなさまこんにちは!きーぼーです♪

今日は僕の住んでいる九州と山口県で梅雨入りが発表されました!

これからジメジメした日が続くと考えるとげんなりしてしまいそうですが、梅雨に負けないように元気を出して、今日も張り切っていきたいと思いますっ!!!

さて、今回は、キリンの果実リキュール、「皮ごこち」のCMの内容を見ていきたいと思います。

キリン皮ごこち

皮ごこちはその名の通り、果実を皮ごと絞ったリキュールで、ロックでも楽しめるし、ソーダー割でもおいしく飲めるそうですよ♪

果実の成分がたくさん入っているので、飲む前に降ってから飲むとさらに美味しく飲めるみたいです!

購入された際には試してみてくださいね(^▽^)/

さて、この皮ごこちのCMで、女の子が「笑える夜、悩める夜、恋しい夜、いろんな夜に寄り添います。」と言っていろんな表情を見せてくれますが、この女優さんがかわいくて誰なのか気になって調べてみました♪

同じように気になった方の参考になるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

ぜひぜひ最後までお付き合いください!

キリン皮ごこちのCM

まずはじめに、今回僕がたまたま目にしたキリンの皮ごこちのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/y-xh01BNwGg
うまく再生できない場合はこちらからご覧ください。

キリン皮ごこちのCM1

笑える夜。

キリン皮ごこちのCM2

悩める夜。

キリン皮ごこちのCM3

恋しい夜

キリン皮ごこちのCM4

優しい甘みと皮のほのかな苦みが

キリン皮ごこちのCM5

いろんな夜に寄り添います。

キリン皮ごこちのCM6

キリン皮ごこち。ブドウもでた。

いかがでしたでしょうか?

お酒のCMなのですが、やっぱり女の子の方に目が行ってしまいますよねw

このCMの中ではいろんな表情を見せてくれていますが、僕のお気に入りはやっぱりこれです!

キリン皮ごこちのCM3

お団子頭に丸メガネの組み合わせがかわいすぎですっ!w

それでは、このCMの女の子が一体誰なのかをみてみましょう♪

小嶋陽菜

調べてみたところ、皮ごこちのCMに出演しているのは、元アイドルの小嶋陽菜さんでした!

せっかくなのでここで小嶋さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

小嶋陽菜

  • 名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
  • 生年月日:1988年4月19日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:プロダクション尾木

小嶋さんは「こじはる」の愛称で親しまれている元AKB48のメンバーです!

AKBは2005年に行われたAKB48オープニングメンバーオーディションで合格しており、AKB48劇場のグランドオープンの舞台にも立っています。

デビューシングル「会いたかった」で全国的に有名になり、みなさんもご存知の通り、国民的アイドルグループの一員となりました。

2013年に発売されたシングル「ハート・エレキ」では初のセンターを務めており、総選挙ではトップ10入りの常連となるほどの中心的なメンバーとして活躍しました。

しかし、2016年、AKB48からの卒業を発表すると、2017年2月21日には国立代々木競技場第一体育館にて、卒業コンサート『こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜』が盛大に開催されました。

もちろん、小嶋さんが主役のコンサートですが、曲のセットリストや衣装、メンバーの選抜やステージセットまで、小嶋さん本人が携わっており、動員人数はなんと12,000人!!

また、当日はAKB48の卒業生が10人以上も集結するという、ビッグなサプライズもありました!

こじまつり

みんなから愛されるメンバーだったんですね♪

そんな小嶋さんは2017年4月19日にAKB48劇場で行われた卒業公演をもって、AKB48を卒業しました。

卒業後はさっそく今年公開の映画「イイネ!イイネ!イイネ!」に出演が決定しているなど、これから本格的に女優やモデルとして活躍していきそうです!

これからの活動から目が離せませんね!

まとめ

キリン皮ごこちのCMに出演して「いろんな夜に寄り添います。」と言っている女性は、元AKB48のメンバー、こじはること小嶋陽菜さんでした!

CMでも存在感がとありますし、表情も豊かで女優としてもしっかりやれそうな気がします♪

これからのますますのご活躍をお祈りしておりますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ