フリルのCMの山田孝之

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはフリマアプリ使ってますか?

僕は興味はあるのですが、いざ使うとなるとちょっと心配で躊躇していますw

最近ではメルカリフリル、楽天のラクマとかLINEのLINEモールなどなど、いろんなサービスが出てきていますよね!

いろんなアプリがあるのでさらにどれを使おうか迷ってしまう、、、けど、違いを調べるのがめんどくさい、、、w

でも、今日テレビを見ていて、ちょっときになるアプリが出てきましたw

それが、FRIL(フリル)です!

テレビを見ていたらCMが流れてきて、その内容がシュールで衝撃的だったので、印象に残ってしまいましたw

なので、ちょっとここでそのCMの内容を紹介させていただこうと思います♪

突然登場して、手数料をかっぱらっていく髭面でオールバックのお兄さんが誰なのかも書いていますので、よかったら最後までお付き合いください(^▽^)/

FRIL(フリル)のCM

まずはじめに、僕がたまたま目にしたフリマアプリFRIL(フリル)のCMをみてみましょう♪

https://youtu.be/GQmfugXrHm0

フリルのCM1

はいっ!5,000円!

フリルのCM2

はい5,000円ねー

手数料引いて、、、、

フリルのCM3

はい、4,500円。

フリルのCM4

なんだよ、、、

販売手数料ね〜。

フリルのCM5

販売手数料ってバカバカしい。フリルは0円。

フリルのCM6

がんばって。

いかがでしたでしょうか?

せっかく5,000円売れそうだったのに、急に横から髭の男性が出てきて、手数料500円を引かれてしまいますwww

ただのガラの悪いお兄ちゃんにしか見えないのですが、この俳優さんがいったい誰なのかをみてみましょう!

山田孝之

調べてみたところ、この男性は俳優の山田孝之さんでした!

山田孝之

えーーーっ!!全然気付かなかった!!!

みなさんわかりました??w

本当にこの方はカメレオン俳優ですよね。いろんな役が出来すぎて振り幅が半端ないですw

でも、山田さんとお金というキーワードが出てくるのであれば、今回のキャラクターはちょっとウシジマくんっぽいのかな?

闇金ウシジマくん

でも、今回のCMの方がもっと軽いというかチャラいですよねw

あ、そうだ!

最近、山田孝之さんが出ているCMで、もう一つ山田さんだって気づかなかったCMがあったんですよ。

それが「マーロ」という商品なのですが、山田さんが「モテモテマーロ モテマーロ♪」と歌ってるんですが、まさかのアフロw

マーロのCM2

そして、変なキャラクターの極め付けはなんといってもこれですよね!

グレーゾーンのヨシヒコ

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の第3話の場面ですが、敵のボスがオネエだとわかり、オネエが好きそうな格好をするということでこのメイクですwww

今見ても衝撃的すぎますw見たことがない方はぜひ見てみてくださいww

まとめ

フリマアプリFRIL(フリル)のCMで、フリマをしている女の子から販売手数料を取っていく、髭にオールバックの男性は俳優の山田孝之さんでした!

このCMのフリマをしている女の子の方も、突然の出来事で唖然としているのですが、よく見るとこの女の子もかわいいですよね♪

この女の子が気になる方は、こちらも別の記事にまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいですヾ(=^▽^=)ノ

フリルのCMの細川あおい
FRIL(フリル)のCMでフリマをしているヘアバンドの女の子は誰?

また、先ほど話に出ていた「モテモテマーロ」のCMの記事もありますので、こちらもご一緒にどうぞ!

マーロのCM2
マーロのCMで踊る金髪アフロの男性は誰?モテモテマーロ♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ