クリアアサヒのCM5

みなさんこんにちは!きーぼーですっ!

いやぁ〜外は暑くなってきましたねぇ〜〜〜!

今日は会社の昼休みにちょっと外を歩いたのですが、暑くて汗ばんでしまいました。

夏はすぐそこまできていますw

そんな暑かった今日、見ているだけで暑くなりそうなCMを見てしまいましたw

それはクリアアサヒのCMなのですが、桃井かおりさんが女の子と一緒に汗だくになりながら麻婆豆腐を食べて、クリアアサヒを飲んでいます!

桃井さんは一発で分かったのですが、もう一人の女性がヘアバンドをしているせいか、誰だかわからなかったので調べてみました♪

同じように気になった方の参考にさればうれしいです♪それではさっそくみてみましょう〜(*゚▽゚)ノ

クリアアサヒCM「熱々石焼麻婆!」篇

そではまずはじめに今回僕が気になったクリアアサヒのCM、その名も「熱々石焼麻婆!」篇をみてみましょうっ!!

クリアアサヒのCM1

パパほらぁ!バテてる場合じゃないわよ!

クリアアサヒのCM2

クリアと夏麻婆♪

クリアアサヒのCM3

あつ、、、

わぁ〜〜〜辛〜〜〜い!!!!

クリアアサヒのCM4

いいね!これは!!汗が、、、、汗が止まらない!!

辛さと汗が気持ちよくなっちゃって。

いや本当に。

クリアアサヒのCM5

いや、これでも絶対夏バテ治るね!

こういうことね!

クリアアサヒのCM6

こういうことね!あぁ〜〜〜びしょびしょ!

クリアアサヒのCM7

クリアアサヒ♪

クリアアサヒのCM8

最高!パパ!

びしょびしょ!

汗だく〜!!

いかがでしたでしょうか?

これ、絶対台本ないですよねっ!!!w

なんか設定だけ決めて、あとは本当にビールを飲みながらワイワイやってるところを撮ったように感じますw

めっちゃ自然な演技、、、いや演技なのかな?もしかして素なのかな??w

でもこのCMに出ている娘役の女の子の方ですが、ヘアバンドをしているせいか誰なのかがわかりませんでしたw

みなさんはわかりましたか??

ちょっと誰なのかを調べてみたのでみていきたいと思いますヽ(*^^*)ノ

クリアアサヒのCMの女性は誰?

調べてみたところ、このCMで桃井かおりさんと一緒に飲んでいるのはモデルで女優の本田翼さんでした!

ちょっとここで簡単にプロフィールを消化いさせていただこうと思います♪

本田翼

  • 名前:本田翼(ほんだつばさ)
  • 生年月日:1992年6月27日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

本田さんは1992年生まれの現在24歳です!

2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなり、モデルデビューを果たします。

その後は2007年に「ラブベリー」の専属モデルとなり、2010年1月からは「non-no」の専属モデルを務めています。

モデルデビュー直後からテレビCM等の仕事もしていましたが、2011年頃から女優としても活動し、テレビでの露出の機会が多くなります。

特に2012年には笑福亭鶴瓶さんがやっているTBSのトーク番組「A-Studio」の4代目アシスタントに就任し、話題になりました。

A-Studio

さらに今年は来月7/19にスタートするTBSの新ドラマ「わにとかげぎす」のヒロイン、羽田梓 役で出演します!

わにとかげぎす

主演はくりぃむしちゅーの有田さんなのですが、なぜか本田翼さんからモテるといううらやましい役ですw

原作は「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」の作者で知られる古谷実さんの漫画で、さらにこのドラマには僕も好きなアーティスト「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんもドラマ初出演をするそうです!

わにとかげぎすのコムアイ

これは始まったら話題になりそうですねw

予告編もあったので、気になる方はこちらをどうぞ♪

https://youtu.be/2eIMG_8ubwA

まとめ

クリアアサヒのCMで桃井かおりさんと一緒に汗だくで麻婆豆腐を食べている女性は、モデルで女優の本田翼さんでした!

いやはや、ヘアバンドをしているとはいえ、僕は本田さんだと気がつきませんでしたよ(^^;

本田さんのCMといえば、ちょっと前に「マクロビ派!」というCMがあったのですが、この時の本田さんがめっちゃかわいかったですw

こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

マクロビ派3

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ