ヴァイスシュヴァルツバンドリのCM9

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日はたまたま目にしたCMに出演していた女の子がかわいかったので、誰なのかを調べてみました♪

僕が気になったのがヴァイスシュバルツというカードゲームのCMで、CMの中では声が特徴的なかわいい女の子3人組がカードゲームで遊んでいます。

失礼ながらこの3人がどなたなのかを知らなかったので、アイドルかな?と思って調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ヴァイスシュヴァルツ「BanG Dream!」CM

まずはじめに、今回僕が気になったヴァイスシュバルツのCMをみてみましょう!

ヴァイスシュバルツ

続きしよっか?

りみりんのターンだよ!

そっか!

じゃあ一枚ドロー!

あれ?りみりんがキラキラドキドキしてる〜☆

クライマックス〜!

ちょっと待ってぇ〜〜〜!!

フロントアタック!

だぁ〜〜〜!!

ダメージキャンセル!!!

おーーーー!!

「スタンバイお願いしまーす!」

はぁーい♪

ヴァイスシュバルツブースターパックバンドリ!

5月26日発売!

レッツ!ヴァイスシュバルツ〜♪

ブシロード