ファイブミニのCM5

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

大塚製薬のファイブミニのCMはもうご覧になりましたか?

広瀬すずちゃんが出演していて、東京タワーとファイブミニを重ねて「恋よりセンイ」と言っているCMなのですが、なにやらネット上では、このすずちゃんが「すっぴんではないか?!」と話題になっています!

そこで、ここでは本当にすっぴんなのかどうかを、他の写真と比較して検証してみたいと思います♪

僕と同じように気になった方の参考になればと思いますので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

ファイブミニのCM

まず、現在放送されているファイブミニのCMをみてみましょう!

見たことがある方も、すずちゃんがノーメイクかどうかも集中して見てくださいね!

ファイブミニのCM1

どうだった?卒業式。

うん。やべっちも来てたの?

ファイブミニのCM2

そんなことないよ。

うん。

すごくないけん、全然。

ファイブミニのCM3

ふふふ♪

楽しそう。なんか。

ファイブミニのCM4

会いたいなぁ〜、みんなに。

ファイブミニのCM5

ファイブミニのCM6

ファイブミニのCM7

あ、変わった。

ファイブミニのCM8

キレイになるなら、恋よりセンイ。ファイブミニ。

いかがでしたでしょうか?

うーーーーん、、、すっぴんと言われればそうかもしれないし、、、、

ナチュラルメイクと言えば、それもそうかもしれない、、、、

微妙なところですよねw

では、ちょっと他の写真と見比べて検証してみましょう!

ファイブミニのCMの広瀬すずはすっぴん?

まず、広瀬すずちゃんのすっぴんだと思われる写真をみてみましょう!

広瀬すずのすっぴん1

広瀬すずのすっぴん2

なんかすっぴんの方が幼く見える印象ですね!

いや、でもまだ18歳なんで、化粧をしている時の方が大人に見えるって感じなんですかね?

こちらの方が年相応に見えますw

そして今回のCMのすずちゃんがこちら。

ファイブミニのCM7

画面が暗いのではっきり見えませんが、、、どうでしょう?!

僕はやはりすっぴんではなく、ナチュラル風のメイクをしているのではないかと思います!

眉毛もキレイに整ってるし、唇もちょっとプルっとしてて、お顔の肌の色のトーンも揃えられているように見えます。

みなさんはどうでしょうか?

まぁ、すっぴんなのかどうかははっきりとはわかりませんでしたが、ひとつ言えることは、すずちゃんかわいいですw

このCMの監督は誰?

今回のファイブミニのCMなのですが、すずちゃんの自然なセリフといい、間の取り方といい、なんかドラマチックな雰囲気が出ていませんか?

実はこのCM、ある映画監督がメガホンを取った作品なのです!

その監督とは、、、、こちら!

是枝裕和

日本を代表数する映画監督のひとり、是枝裕和(これえだひろかず)さんです!

ワンダフルライフ、誰も知らない、そして父になる、海街diaryなどなど、数多くのヒット作を世に送り出した名監督です!

実は広瀬すずちゃんは是枝監督の作品、海街diaryにも出演しており、今回はその撮影の時以来のタッグとなりました。

監督はすずちゃんのことを「すず」と呼び捨てで呼んでおり、お互いに信頼し合っている関係のようです。

CMで流れている曲はなに?

このCMでは映像の雰囲気にぴったりとあった歌が流れていますよね!

この曲を歌っているのはChara(チャラ)さんです!

chara

独特な歌声なので、知っている人は聞いただけでCharaさんだって分かりますよね♪

曲はSympathy(シンパシー)という曲なのですが、7月19日発売のアルバムのタイトル曲のようです。

アルバムの発売は7月なのですが、この曲は先行配信が決定しており、5月31日から配信されるそうです!

また9月からはこのアルバムをひっさげての全国ツアー「Chara Live Tour 2017 “Sympathy”」も開催されます!

この曲が気になる方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

ファイブミニのCMに出演している広瀬すずちゃんがすっぴんかどうか、みなさまはどう感じましたか?

僕は穿った見方かもしれませんが、やっぱりお肌がキレイすぎると思うんですよね〜〜。。。

、、、、と締めの挨拶を書こうとしていたらこんな画像を見つけちゃいました!!w

ファイブミニの広瀬すず

このCMでのオフショットの一枚なのですが、この画像でみるとすっぴんに見える!!!

やっぱりすずちゃんはすっぴんだったのかもしれません!

映像の処理の仕方で見え方も変わるということで、今回は大変勉強になりましたw

話があっちこっち飛んでしまってみなさまには申し訳ないのですが、参考になればうれしいです(^^;

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ