auスターのCMの夏帆

こんにちは!きーぼです♪

みなさん携帯はどこの会社を使っていますか?

CMではソフトバンクが白戸家シリーズや、最近ではジャスティンビーバーや広瀬すずさんを起用したスーパースチューデントシリーズが話題になっています♪

auでは菅田将暉、松田翔太、桐谷健太、濱田岳さんら、人気俳優が総出演している三太郎シリーズも有名ですが、最近ではお母さんとお姉ちゃん、弟の三人家族が出演するシリーズも放送されていますね!

今回はこの家族シリーズのCMで、お母さんと娘が二人でauショップに来て、新しいポイントサービス「auスター」の説明を受けています。

ショップの店員さんがコーヒーメーカーやホームベーカリー、土鍋などがもらえると言って興奮している親子の娘役の女優さんがかわいかったので誰なのかを調べてみました♪

よかったら最後までぜひぜひお付き合いください(o^∇^o)ノ

auスターのCM

まずは、現在放送されているauスターのCM、「似てきた母と娘」篇をみてみましょう♪

https://youtu.be/96_D7UWlk-I

auスターのCM1

何がお得なんですか?auスターって。

はい。入会無料でポイントがドンドン貯ま、、、

ドンドンドンドン!ドンドンドンドン!

auスターのCM2

CMのやつ。。。

auスターのCM3

あ、ドンドン貯まったポイントをいろいろなものに交換す、、、

いろいろなもの?

いろいろなものが知りたい。

あ、なるほど。例えば、コーヒーメーカー。

auスターのCM5

コーヒーメーカー!

あと、ホームベーカリー。

ホームベーカリー!

auスターのCM6

ゲッチュー!

auスターのCM7

(笑)

あとは?

来る、、、、

土鍋。

auスターのCM8

土鍋〜〜!!

auスターのCM9

入ったほうがオ、ト、ク!

auSTAR!

auスターのCM10

いかがでしょうか?

CMの中ではコーヒーメーカー、ホームベーカリー、土鍋がもらえると言っていますが、調べてみると他にもいっぱいギフトは選べるみたいですよ!

例えば、窓用バキュームクリーナーや、スカルプドライヤー、圧力釜、ドローンや、他にも体験型のギフトとして、サッカー日本代表のロッカールームに入ったり、鬼ちゃんの豆まきイベントの特等席が取れて、鬼ちゃんと一緒に写真撮影ができたり!

鬼ちゃんと豆まき

無料で登録できるので、auユーザーは入っておいて損はなさそうですね!

それでは、このCMに登場しているショートボブの娘役の女優さんが誰なのかをみてみましょう♪

夏帆

調べてみると、この方は女優でモデルの夏帆さんでした!

ちょっとここで夏帆さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

夏帆

  • 名前:夏帆(本名非公開)
  • 生年月日:1991年6月30日
  • 身長:164cm
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書、買い物、雑貨集め
  • 所属:スターダストプロモーション

夏帆さんは小学校5年生の時に原宿でスカウトされて芸能活動を開始しました。

ティーン向けの雑誌、ピチレモンやPure2などでモデルを務め、2003年にはお台場冒険王のイメージガールグループ「Snappeas」のメンバーに選出され、ライブやテレビ出演を行っています。

その後はテレビCMやドラマ、映画の仕事をこなし、2015年には映画「海街diary」日本アカデミー賞優秀助演女優賞も受賞しています。

夏帆は双子?

夏帆さんには実は双子の弟がいます。

双子とは言っても二卵性なので顔は似ていないそうですが、声変わりをする前は声がそっくりで、よく電話で間違えられていたそうです。

一部ネット上で、「夏帆さんの双子の弟は俳優の佐野和真さんではないか?!」と噂が流れたことがあったのですが、二人は誕生日も年齢も違いますし、出身地も違うので、これは完全な間違いですね。

そもそも、二人が双子ではないかと言われ出したきっかけは、ドラマ「オトメン」で共演した際に、二人の顔が似ている!となったことがことの発端のようです。

夏帆と佐野和真

どうですかね?

似てるっちゃー似てる??、、、かな??www

まとめ

auスターのCMで、auショップの店員さんにポイントで何がもらえるかをしつこく聞いている親子の娘役は、女優の夏帆さんでした!

夏帆さんは映画やドラマに多数出演する人気女優さんですが、このCMで見せる自然な表情もかわいいですよね♪

今後が注目される女優さんのひとりと言って間違いないと思います!

ちなみに、このCMに出演してるメガネをかけたお母さんも気になりませんか?

こちらも記事にまとめてみましたので、良かったら合わせてご覧いただけるとうれしいです!驚きの現在の年齢も調査していますw

auスターのCMの斉藤由貴
auスターのCMで土鍋がもらえる喜んでいるメガネのお母さんは誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ